おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1031

ジウォンさんのInstagramが更新されましたね(^^)

今日はスリックバックに挑戦です。

 

 

 

記事も上がっていました。

ハ·ジウォン、スリックバックチャレンジに本気だね..情熱たっぷりのダンス


ハ・ジウォンがスリックバックチャレンジに挑戦した。

今日(31日)俳優ハ·ジウォンの個人チャンネルには「#スリックバック#slickback私も挑戦! ㅋㅋㅋㅋ」という言葉とともに一つの映像が掲載された。

公開された映像の中のハ·ジウォンは、最近流行っているスリックバックダンスチャレンジに挑戦した。 ハ·ジウォンは「スリックバック」という文句が書かれたTシャツまで着て現れチャレンジに本気な姿を見せた。

しかし、映像の中のハ·ジウォンの踊りはぎこちない部分が多く、見る人たちに笑いを抱かせた。 該当映像を確認したネチズンたちは「エリマキトカゲのようだ」、「1、2、1、2~~~笑いました」として彼女の挑戦に拍手を送った。

一方、ハ·ジウォンは4月と8月に個展を開催した。 また、映画「雨光」の公開を控えている。

元記事はコチラ

 

スリックバックが流行っているらしく、ジウォンさんも挑戦されたようです。

動画を観たときは「何やってんだろ?(笑)」って思っちゃった(^_^;

大笑いしながらも恥ずかしそうな最後の仕草がかわいいです(^^)

 

 

ワタシ的ツボは、ジウォンさんの髪型。

 

ライムを思い出しちゃった。


このシーン、ライムにキュンとするんですよね~。
イム監督じゃなくても惚れるわ。

 

もっとも、ライムとは似ても似つかぬジウォンさんのテンションですが(笑)

お元気そうで何よりです。

 

 

 

ジウォンさんのニュースがないと休眠状態のブログです…(^_^;

久々に更新できてよかった(^^)

次回作の情報、早く出るといいな。