おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1023

 

 

 

昨日は1023Dayでしたね。

何かイベントがあるのかと思いましたが、ジウォンさん側の都合がつかなかったのか、何もありませんでしたね。

ドラマの準備に入っているのかな、なんて想像しましたが、ドラマの情報が何も上がらないから進んでいるのか気になります。

 

 

ヘワダルエンターテイメントのInstagramより

相変わらずの童顔美貌(^^)

かわいいなぁ(^^)

 

早くドラマ情報が出るといいな。

 

 

「雨光」は来年公開されるのかな?作品的には夏公開が合いそうだったから、(何かが)うまくいけば来年あるかもね。

f:id:sunbow:20210928205823j:plain

これは2021年9月のクランクアップ時の写真のようです。

もう2年も経ったのか。

 

ohisamasmile.hateblo.jp

 

本当にこちらの公開も待ち遠しいです。