おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1109&…

ジウォンさんのInstagramが更新されました(^^)

 

www.instagram.com

なにやらパーティーみたいですね。

 

記事もたーーーーーーーくさん上がっていました。

その中から1つ。

ハ·ジウォン、優雅な微笑

元記事はコチラ

その他の画像が見たい方は、コチラからどうぞ。

 

○追記○

このフォトが一番好き(^^)

ハ·ジウォン、眼差しにはまる

元記事はコチラ

 

 

フォトもいいけど、動画の方がもっといいよね(^^)

youtu.be

相変わらずのナイスバディ&ビューティースマイル✨

素敵です(^^)

 

 

 

私のツボは、ほっぺでハートを作る時のジウォンさん。

照れたのか、不意におかしくなったのか、うつむき加減で笑ってるんですよね。

(「内気なポルハート」ってタイトルの記事もあった)

かわいい( ´艸`)♡

 

美しいのはもちろんだけど、ジウォンさんの愛らしさにやられます。

いいわ~ジウォンさん(^^)

 

 

youtu.be

こちらは別角度から。

キレイだね~。

かわいいね~。

いくつになっても、ジウォンさんは綺麗でかわいい人です(^^)