おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ユクイズ」のInstagram

www.instagram.com

 

ユクイズはハ·ジウォンさんの登場と同時に
空に太陽が二つ昇ったと思いました..
>ハ·ジウォン<人間のお日様そのものじゃないかって☀︎

ハ·ジウォンさんは何歳の時からそんなに眩しいほど美しかったのか
いや、まず生まれた時から365日輝くのは確かだよ

一様に輝く俳優ハ·ジウォン
26年の演技人生の中で誕生したレジェンドキャラクターで
人物百科事典一編、さっさと!

どんなジャンル、どんなキャラクターもこなす
無限スペクトルの所有者
いつも楽しみな俳優#ハ·ジウォンさんとのユクイズタイム💕

11/29 [水]午後 8:45 ユクイズ✨

 

 

昨日更新された、「ユクイズ」のInstagram。

これ、めっちゃいいですよね( ´艸`)♡

 

もう、さすがプロ!

切り取り方が上手い!!

どの表情もジウォンさんらしさが表れていて。

美しさと、可愛らしさと、格好良さと、ピュアさと、清らかさと…。

ルックスだけではない、ジウォンさんの素敵さを感じます♡

 

9枚の中から1つ選ぶとするならば、皆さんはどれかしら?

よかったらコメントで教えてくださ~い♪って難しいか(^_^;)

 

私は、これかなぁ~。(後ほど追記します 笑)