おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん出演「ユクイズ」は29日放送!

ハ·ジウォン「転校したら男子生徒たちが教科書を盗んで上納」 幼い頃もきれいだった母胎キル・ライム (ユクイズ)

俳優のハ·ジウォンが久しぶりに芸能に出演し、愉快な話術を誇示した。

ハ·ジウォンは22日放送されたtvN「ユクイズオンザブロック」放送の最後の予告編にサプライズ登場した。 「自然人ハ·ジウォンだ」と挨拶したハ·ジウォンにMCユ·ジェソクは「今日なぜお招きしたのか分かりますよね? スリックバックの達人に」と話し、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

画家としても活動中のハ·ジウォンは最近、自分のチャンネルにアトリエでスリックバックをする映像を公開し、ファンを楽しませたことがある。

大韓民国最高のダンサーパク·ジニョンも挑戦してTWICEメンバーたちに「もっと練習しろ」といういじめを受けたダンスがまさにスリックバック。

現場で直接見せてほしいという要請に手を振っていたハ·ジウォンは、履いてきた黒い靴を脱いで端麗なフレアワンピースをなびかせながらスリックバックを試みて爆笑を誘った。

ハ·ジウォンは彼を全国区スターにした話題のドラマMBC「茶母」(03)の記憶を思い出した。

朝鮮の女刑事茶母の話を扱った「茶母」は主人公チェオク役のハ·ジウォンとイ·ソジン(ファン·ボユン役)、キム·ミンジュン(チャン·ソンベク役)の切ない三角ロマンスに火がつきシンドローム級の人気を謳歌した。 ドラマから抜け出せない熱血ファンを意味する「茶母廃人」という新造語まで生まれた。

ハ·ジウォンは「ドラマに夢中だった。 前世ここに来たのかと思ったほどだ。 ワイヤーにぶら下がって上でご飯を食べたりした」と話した。

ユ·ジェソクが相手役のイ·ソジンとのケミを尋ねると、ハ·ジウォンは「監督(イ·ジェギュPD)に言った。 一緒に演技できない」と話し、好奇心をそそった。

「茶母」で爆発的に愛されたハ·ジウォンは以後SBS「バリでの出来事」(2004)、KBS2「ファン·ジニ」(2006)、SBS「シークレットガーデン」(2010)、MBC「奇皇后」(2014)、最近作のKBS2「カーテンコール」(2022)まで多くの興行作を披露した。

幼い頃から目立つ外見で人気が高かったというハ·ジウォンは「転校するのにソウルは教科書が違った。 男子生徒たちが自分たちの学校の本を盗んで持ってきてくれた」として人気を証言し笑いを誘った。

元記事はコチラ

 

昨日放送された番組で予告にジウォンさんの映像が流れたそうです。

その動画はコチラ⬇

youtu.be

 

かわいらしいなぁとニヤけながら見ました(^^)

 

冒頭の作った表情より

 

断然こっち!

あ~かわいい( ´艸`)

最近のジウォンさんは、かわいいしキレイだし、何か最強モード突入してる気がします。だから、作品でのジウォンさんが見たいな。

 

別の記事には、学生時代の写真も引用されていました。

美人さんでキリリとしてて、しかも優等生。

転校後は大変だったみたいだけど、エピソードを聞くとジウォンさんらしいなって思った。

 

放送は29日(水)。

記事が上がってくるのが楽しみです(^^)