おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0123

昨日更新されたジウォンさんのインスタ。

 

ヘワダルに加入したSF9ジュホ君にスリックバックを教えてもらっていたようですね。

ジウォンさん、出来るようになるまで挑戦するのね(^^)

 

ジュホ君、「どう言えばいいのかな~」と思っているのか、はたまた…(^_^;

動画で最初の二人の動きを見ていると、ジウォンさんは蹴り出した右足に重心が乗りすぎてる感じがするな。

といっても、私は出来ないけれど。絶対転ぶわ

 

5thファンミでのピアノのように、完璧なスリックバックが披露されることを期待してますよ~(^^)