おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

映画「最後の贈り物」配信中

ジウォンさんが出演された映画「最後の贈り物」が、現在GyaO!で配信中です。

 

f:id:sunbow:20190512151928p:plain

 

ジウォンさんの出演シーンはそんなに多くないけれど、素敵な作品なので見入ってしまいます。

2006年に公開された作品なので“韓流あるある”もありますが、それを差し引いてもいい映画だなと思います。

 

私は年齢を重ねてきた今のジウォンさんも好きだし、20代特有の瑞々しい美しさを湛えたこのジウォンさんも好きです。

 

健康美と清廉さは今も変わりませんね(^^)

 

GyaOの配信は6月7日まで

視聴期間はまだ十分残されていますので、よかったらぜひ(^_-)