おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」がKNTVで放送されます!

わーい\(^O^)/

録画できる!!!

kandorastart.com

 

来年の1月14日(日)午後8時から、ジウォンさん主演の「カーテンコール」が放送されます(^^)

 

アマゾンプライムでは韓国の本放送とほぼ同時期に視聴できるようになっていましたが(2022年11月から)、スカパー!のKNTVで放送されることになったようです。

これで録画して手元に残せるぞ~\(^O^)/

 

アマプラでは、結構高評価を受けている「カーテンコール」。


久しぶりに"正統派"のジウォンさんの演技が見られて嬉しかったなぁ。

パク・セヨンは美しくて、凜々しくて、素敵な女性でした。

配信だと、いつ観られなくなるかわからないから、録画して手元に残したかった。

その願いが叶います(^^)

 

来年の楽しみが1つ増えました(^^)

 

こうなると、欲が出てしまいますが…

「チョコレート」はCSで放送されるようにはならないのかな…(^_^;