おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チェオクの剣」が始まりました

新年度が始まって、慌ただしい毎日を過ごしています。

ジウォンさんのInstagramが更新されたのはいつだったか(^_^;)

 

そうそう、今日からBS11で「チェオクの剣」が始まりましたね(^^)

うちのBlu-rayちゃんが気を利かせて録画してました(笑)

ジウォンさんが演じたキャラクターの中で、チェオクは私の好きなキャラベスト3に入ります。

強気な表情も、涙を流す姿も、もうどれも好き。

ジウォンさんの中性的な魅力が出ていて好きだなぁ。

あんなに女性らしい人なのに、演じる時にブワッと出てくるこの凛々しさ。大好物です。

 

どうしてもカットされてしまう部分は多いけれど、チェオクが見られるだけでいいとさえ思えてしまう(^_^;)

 

しばらくは夕食タイムのお供に「チェオクの剣」を観ることにします(^^)