おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0905

先ほどジウォンさんのInstagramに動画が投稿されました(^^)

 

www.instagram.com

事務所にかわいいワンコが遊びに来たんですね。

f:id:sunbow:20190905181124p:plain

私はワンコよりジウォンさんに夢中でしたが(^_^;
Tik Tokはやらないのでよくわかりませんが、ジウォンさんの髪がめっちゃ明るく映ってますね。そっちに目が行ってしまいました。

f:id:sunbow:20190905181445p:plain

手をグーにしたいつもの仕草で喜んでいるのがわかります(^^)

f:id:sunbow:20190905181356p:plain

ワンコになりたい人多数!?

こうして何気ない日常を見せてくれると嬉しいですね。

ジウォンさんありがとう(^^)