おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

つれづれに…

台風15号が猛威を振るい、大きな被害も出ているようです。

私は九州なので台風には慣れているんですが、私の記憶に残る台風と同じくらいの勢力だったので心配していました。

こちらの豪雨被害とともに、一日も早い復旧・復興をお祈りします。

 

最近はジウォンさん関連のニュースも少なく、早くドラマ「チョコレート」や映画「担保」のニュースが出るようにならないかな、と思っています。

そんな中で、ジウォンさんが投稿してくれるInstagramは、最新のジウォンさんの様子がわかって嬉しいです。

ジウォンさんのInstagram

               →https://www.instagram.com/hajiwon1023/?hl=ja

 

で、ジウォンさんのInstagramを見ていると最近は可愛らしさが炸裂してるんですよね(^^)

f:id:sunbow:20190909181937p:plain

f:id:sunbow:20190909181857p:plain

f:id:sunbow:20190905181124p:plain

 

あぁ~かわいい( ´艸`)♡

 

そんなジウォンさんに慣れていたせいか、久しぶりに見た画像にドキッとしました。

f:id:sunbow:20190513124749j:plain

f:id:sunbow:20190513124453j:plain

 

そう、ジウォンさんはかわいいだけじゃないんでした。
「きれい」「かわいい」「かっこいい」と三拍子揃った女優さん。

そして、「美しい人」

 

話題になったあのレッドカーペットのドレスよりは、InStyleのこの画像の方が私には魅惑的に映ります。

セクシーでカッコイイっていいですよね。

そしてまた、汗とか泥とか汚れた姿が絵になるのもジウォンさんの特徴かな。

 

たまたま見つけた記事が面白かったので引用します。

tabi-labo.com

09、11とかドンピシャです。

ジウォンさんはやっぱり「美しい人」だなぁと改めて思ったのでした(^^)