おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

まるっと4年になりました

f:id:sunbow:20191011192124j:plain

かわいい( ´艸`)

 

ジウォンさんのブログを書き始めたのが2015年10月11日。

今日でまるっと4年になりました。

f:id:sunbow:20191011192249p:plain

前ブログ「おひさまに魅せられて」

ジウォンさんとの出会いは2014年7月27日。←あとでわかったことだけど(笑)

先にInstagramを始め、遅れてブログを始めました。

ブログやInstagramがご縁でつながりができ、私の世界は広がりました。

嬉しいことです。

ジウォンさんにも3回会えました。

こうしたご縁がなかったら、ファンミに行くことはなかったと思います。

小心な田舎者なので(^_^;

 

ジウォンさんの素敵さを綴るブログでありたいなぁと思っています。

昨日のインスタみたいに「かわいい♡」しか言えない時もあるけれど(笑)

こんなふうにぐわっとテンションを上げてしまうジウォンさんは最強です(^^)

 

もっとジウォンさんのブログが増えたらいいのになぁ。

インスタやTwitterもいいけれど、ブログもいいですよ~(^^)

思いの丈を綴れますから。

ファンブログにコメントされる方の中には、「この人がブログを書いたら素敵なものになるだろうな、見てみたいな」って思うような素敵な方もいらっしゃるんですよね。

前にも書いたけど、ブログって新聞や本みたいな性格もあると思うんですよね。

インスタやTwitterは速報性はあるけれど、流れていくものだし。

どなたかファンブログ、始めてみませんか?(^^)

新しいファンブログ、見てみたいです。