おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ドラマ「チョコレート」スチール公開

今日2つめのニュース(^^)


ジウォンさん、ううん、ムン・チャヨンがそこにいました!

 

f:id:sunbow:20191022153130j:plain



‘チョコレート’ユン・ゲサンXハ・ジウォン、初めてのスチール公開…甘くほろ苦い目つき

‘チョコレート’ユン・ゲサンとハ・ジウォンが、甘くて暖かい感性ヒューマン メローで視聴者たちを訪ねて行く。

JTBC新金土ドラマ‘チョコレート’側は22日、チョコレートのように甘くて苦い‘ヒーリング’魔法をプレゼントするユン・ゲサンとハ・ジウォンの初めてのスチールを公開した。

‘チョコレート’は、メスのように冷たい脳神経外科医師イ・ガン(ユン・ゲサン扮)と食べ物で人々の心に触れる火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン扮)が、ホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を治癒するヒューマン メローを描く。

f:id:sunbow:20191022151059j:plain

‘チョコレート’ユン・ゲサンとハ・ジウォンが甘くて暖かい感性ヒューマン メローで視聴者たちを訪ねて行く。 写真=ドラマハウス、JYPピクチャーズ

2004年‘ごめん,愛してる’でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、ドラマ ファンたちの期待を熱い雰囲気にしている。 イ・ヒョンミン監督は‘力強い女トボンスン’ ‘僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~’ ‘悪い男’ ‘ごめん,愛してる’等を通して暖かい感性を溶かした繊細な演出力で視聴者たちの胸に深い余韻を刻んできた。 イ・ギョンヒ作家もやはり‘むやみに切なく’ ‘優しい男’ ‘このろくでなしの愛’ ‘ごめん,愛してる’等、毎作品人に対する深みある洞察で大衆の大きな愛を受けた。 15年ぶりに意気投合したイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家、ここにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで、差別化されたヒューマン メローの誕生をより一層期待させる。

公開された写真の中ユン・ゲサン、ハ・ジウォンの独歩的オーラが一気に感性にぬれて入るようにさせて期待心理を刺激する。 感情を読みとることができない冷たい顔と対比される深い目つきが、ユン・ゲサンが描き出す‘イ・ガン’という人物に気がかりなことを高める。 清涼なエネルギーを発散するハ・ジウォンの姿は、丈夫な内面を持っている‘ムン・チャヨン’そのもの。 ギリシャのある閑静な道を並んで歩いていく二人。 深い感情を細かく表わす二人の目つきは、感性をたたく‘ヒーリング’ロマンスに期待感を増幅する。

ユン・ゲサンはメスのように冷たいが暖かい内面を隠した脳神経外科医師‘イ・ガン’を演じる。 温かいビジュアルと接近不可‘ヌセンナム’の姿まで備えた完璧男だが、危うい運命を悟って誰より激しい現実を生きていく人物だ。 3年ぶりにドラマに復帰するユン・ゲサンは“濃い感性のヒューマン メローを必ずしてみたかった。 普段尊敬して好きなイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家、そしてハ・ジウォン俳優とご一緒するということが‘チョコレート’を選択することになった最も大きい理由”と明らかにした。

ハ・ジウォンもやはり2年ぶりのドラマ復帰作で‘チョコレート’を選択した。 ハ・ジウォンが演じるムン・チャヨンは、イタリア世界料理大会出身の実力派シェフで、無限肯定エネルギーを装着した微笑天使だが、不正を見れば‘カッ’とする熱血性格の所有者だ。 ハ・ジウォンは“‘チョコレート’を選択した最も大きい理由はシナリオだ。 真正性あるストーリーが暖かいヒーリングを受ける感じだった。 イ・ヒョンミン監督、イ・ギョンヒ作家と共同作業してみたかったが、今回の作品を通じてご一緒できてうれしい”と愛情のこもった所感を伝えた。

堅実な演技と変化の激しいキャラクター消化力で‘信じて見る’俳優で位置づけられたユン・ゲサンと、ジャンルを網羅した完璧な活躍で大衆の愛を受けてきた名実共に‘興行クイーン’であるハ・ジウォンの出会いは、‘チョコレート’に期待を抱かせる最も大きい理由だ。 繊細で暖かい視線で解きほぐした話の上に溶かされる2人の俳優の感性シナジーが今年の冬、視聴者たちの感性を正しくたたくことと期待を高める。

一方、JTBC新金土ドラマ‘チョコレート’は、‘私の国’の後続で来る11月29日夜10時50分に初放送される。

 元記事はコチラ

 

今日はいろんな見出しでスチール公開のニュースが並んでいます。

私が最初に画像を見て思ったのは、「ああ、落ち着くわ~」でした(^_^;

最近「病院船」について書いていたので、余計にこのツーショットが落ち着いて感じられたのかも。

ユン・ゲサンさんの作品は見たことないけれど、このイ・ガンの佇まいはいいですね。記事によれば、「堅実な演技と変化の激しいキャラクター消化力」を持った俳優さんのようで、ジウォンさんとのケミが期待できそうです(^^)

 

そして、我らがジウォンさんです。

f:id:sunbow:20191022153700j:plain

f:id:sunbow:20191022153715j:plain

いいです( ´艸`)

お団子ヘアの方は可愛く見えるけどキリッとした感じで。

 

 

ジウォンさんのコメント。

“‘チョコレート’を選択した最も大きい理由はシナリオだ。 真正性あるストーリーが暖かいヒーリングを受ける感じだった。 イ・ヒョンミン監督、イ・ギョンヒ作家と共同作業してみたかったが、今回の作品を通じてご一緒できてうれしい”と愛情のこもった所感を伝えた。

以前からシナリオを重視するということはおっしゃっていましたが、やはり脚本に惹かれたということですね。

 

記者さんはこう書いています。

15年ぶりに意気投合したイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家、ここにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで、差別化されたヒューマン メローの誕生をより一層期待させる。

堅実な演技と変化の激しいキャラクター消化力で‘信じて見る’俳優で位置づけられたユン・ゲサンと、ジャンルを網羅した完璧な活躍で大衆の愛を受けてきた名実共に‘興行クイーン’であるハ・ジウォンの出会いは、‘チョコレート’に期待を抱かせる最も大きい理由だ。 繊細で暖かい視線で解きほぐした話の上に溶かされる2人の俳優の感性シナジーが今年の冬、視聴者たちの感性を正しくたたくことと期待を高める。

この書きぶりから察するに、やはりこの冬の注目作品の1つなんですね。

大ヒットを生んだ脚本家と演出家のタッグに、実力のある俳優陣。このめぐり逢いによって「差別化されたヒューマンメローの誕生」が期待されるだなんて、たまりませんね(^^)

いやが上にも期待が膨らみます。

 

こうして少しずつ記事が上がってくると嬉しいですね。

別の記事で最後の詰めの撮影中だとありました。

最後まで頑張ってくださいね。

ジウォンさん、チーム「チョコレート」、ファイティン♪