おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ドラマ「チョコレート」共演者情報4

ドラマのクランクアップも近いのかな?

チャン・スンジョさんの記事が上がっていました。

 

 チャン・スンジョ「チョコレート」最後の撮影認証ショット アイドルだと言っても信じる童顔ビジュアル

f:id:sunbow:20191027155539j:plain

俳優チャン・スンジョがJTBC新金土ドラマ「チョコレート」の最後の撮影現場を公開した。

f:id:sunbow:20191027155658j:plain

チャン・スンジョは10月27日、自身のインスタグラムに「「チョコレート」の撮影終了します。私の弟たちもありがとう。これらの人々のおかげで、より楽しみながらすることができた」という文と一緒に、いくつかの写真を掲載した。

f:id:sunbow:20191027155809j:plain

写真の中に緑のニットを着たチャン・スンジョの姿が入れられた。39歳の年齢が信じられないチャン・スンジョの童顔ビジュアルが目をひきつける。チャン・スンジョの明確な目鼻立ちが温かいビジュアルを一層引き立てている。

写真に接したファンたちは「お疲れ様でした」「喜んでドラマを待ちますね」などの反応を見せた。

f:id:sunbow:20191027160256j:plain

 チャン・スンジョ、ユン・ゲサン、ハ・ジウォンなどが出演する「チョコレート」は、来る11月29日午後10時50分初放送される。(写真=チャン・スンジョインスタグラム)

 

f:id:sunbow:20191027162044j:plain


元記事はコチラ

 *いつも翻訳がよくわからないものは意味を類推して訳しています。今回は見出しが意味不明だった(^_^;その中でも「동안」はジウォンさんで見慣れた単語だったので大丈夫した(^_-)

 

チャン・スンジョさん、格好いいなぁ!

記事中では数え年で39才になっていますが、誕生日前なので現在37才。

ミュージカル出身の実力派で、あるサイトでは、ジウォンさんと同じく"童顔俳優"と紹介されていました。

 

ドラマでの役どころは、

チャン・スンジョは脳神経外科医"イ·ジュン"に扮する。負けず嫌いな性格で、幼い頃イ・ガンと好ましくない縁に激しい幼年期を送った。 成人になって再び会ったイ・ガンの成長した姿に、再び勝負欲が発動する。

ユン・ゲサンさん扮するイ・ガンのライバル医師というところですね。

彼もジウォンさん扮するムン・チャヨンに絡んでくるのかな?

どんな感じなのか楽しみ~(^^)

 

共演者のクランクアップ情報が出るということは、ジウォンさんのクランクアップも近いのでは?情報があがるといいなぁ。

 

「今年の下半期放送予定」という情報を聞いたのが春の終わり頃。

早く観たいと思っていたけれど、放送開始まであと1ヶ月ほどになりました。

なんだかあっという間だったな。

そういえば、映画「担保」も今年下半期公開っていっていたような…。お正月あたりになるのかな?

 

3月のファンミでは映画やドラマの話が聞けるかもしれませんね。

いや、聞けなくてもジウォンさんに会いたい。

これからファンミ情報も上がってくるだろうし、楽しみがいっぱいですね(^^)