おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんクランクアップ

5月から始まったドラマ「チョコレート」の撮影も、どうやら今日で終了するようです(^^)

 

[単独]ハ・ジウォンXユン・ゲサン‘チョコレート’、今日(28日)撮影終了…‘ウェルメイド’始動

f:id:sunbow:20191028212400j:plain

 俳優ハ・ジウォンとユン・ゲサンが一つになった総合編成チャネルJTBC新金土ドラマ‘チョコレート’が28日すべての撮影を終える。

‘スポーツ京郷’の取材の結果、‘チョコレート’はこの日大関嶺(テグァルリョン)一帯で最後の撮影を進める。 以後、作品性と完成度に心血を注ぐために後半作業に拍車をかける。

‘チョコレート’はメスのように冷たい脳神経外科医師イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人々の心に触れる火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を癒やすヒューマン メローを描く。

2004年‘ごめん,愛してる’でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家が再会して、放送前からドラマ ファンたちの心を浮き立たせた。 イ・ヒョンミン監督は‘力強い女トボンスン’、‘僕は彼女に絶対服従’、‘悪い男’、‘ごめん,愛してる’等を通して暖かい感性を溶かした繊細な演出力で、イ・ギョンヒ作家は‘むやみに切なく’、‘優しい男’、‘このろくでなしの愛’、‘ごめん,愛してる’等どの作品も人に対する深みある洞察で大衆の大きな愛を受けた。

ここにハ・ジウォンとユン・ゲサンが一つになってシナジー効果を出す予定だ。 特にユン・ゲサンは3年ぶりのテレビ劇場復帰で、ハ・ジウォンもやはり2年ぶりにカムバックするため、より一層期待を高めている。

 

‘チョコレート’は‘私の国’の後続で来る11月29日夜初放送される。

元記事はコチラ

 

このブログでも期待の高さを思わせる記事の紹介をしましたが、こうしてスクープしてクランクアップを伝えるメディアがあるとは、ますますその期待度の高さを感じさせますね(^^)

 

クランクアップの地となる「大関嶺」ってどこだろう?

調べてみたらこんなところでした。

f:id:sunbow:20191028214224p:plain

大関嶺(テグァルリョン、대관령)は、大韓民国江原道にある峠である。太白山脈の山中にあり、江陵の西に位置している。ウィキペディアより) 

2018年の平昌オリンピックの会場もあったところらしいです。

 江陵(カンヌン)って、どこかで見た地名だなと思ったら…

ohisamasmile.hateblo.jp

ジウォンさんがドラマが始まる前にみんなと合宿に行ったところでした。

 

ギリシャロケに始まり、莞島や大関嶺でのロケなど、いろんなところで撮影されたんですね。海外ロケがあるあたり、力の入れようがわかる気がします。

 

今年のジウォンさんは駆け抜けましたね。

映画「担保」の撮影とドラマ「チョコレート」の撮影。あ、ファンミ追加公演もあった!

クロコダイルレディースやSESA LIVINGのお仕事にドバイ韓流博覧会。

いろんなニュースでジウォンさんの姿を見ることができて幸せでした。

これからはいよいよ作品でその姿を観ることができますね(^^)

楽しみでなりません。

 

ジウォンさん、長丁場の撮影お疲れさまでした。

しばしゆっくり休んでくださいね。