おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」第2次ティーザー公開!


[ティーザー2]短い出会いだったが、私たちの記憶は一生だった 〈チョコレート〉11/29(金)に初放送

www.youtube.com

春の日の短い出会いだったが
私たちの記憶は一生だった

ホスピス病棟で再会した二人の男女が
料理を通じてお互いの傷を治癒するヒューマン メロー
<チョコレート>11月29日(金)夜10時50分初放送!

 

第2弾のティーザーが出ました。

 

いいです!

これまた美ショットがいいです!!

f:id:sunbow:20191109140049p:plain

f:id:sunbow:20191109140101p:plain

美しいジウォンさんの横顔キターーー!!

またこの瞳がなんとも言えません!!

 

f:id:sunbow:20191109140211p:plain

f:id:sunbow:20191109140229p:plain

f:id:sunbow:20191109140241p:plain

f:id:sunbow:20191109140254p:plain

お次はここ!!このジウォンさんの表情は絶品です!

個人的にはめちゃくちゃ好き!

上手いなぁ~!

おぼろげだった記憶が少しずつよみがえってきて…という感じの、微かな心の動きが伝わってくる表情。

ピュアな感じがすごくいい!

あぁたまらん( ´艸`)♡

 

 

こんなシーンも盛り込まれています。

f:id:sunbow:20191109141036p:plain

f:id:sunbow:20191109141104p:plain

f:id:sunbow:20191109141122p:plain

f:id:sunbow:20191109141157p:plain

f:id:sunbow:20191109141208p:plain

 

気になるのはしがみついて苦悶の表情を浮かべているチャヨンですね。どうしたんだろう?

 

はぁ...素敵すぎる。

どうしよう、待てない。

リアタイしたい。


ティーザーだけでこんなに心を持って行かれるんじゃ、本編に期待せずにはいられません。

また深化したジウォンさんの演技が観られそうですね。

さりげない表情がこれほどまでに魅力的に映るのは、思いがあふれているからなんだろうなぁ。

もうジウォンさんじゃないもん。

そこにいるのはムン・チャヨンだもの。

本当に素敵。

 

楽しみすぎます、本当に(´- `*)))0o,ウットリ・:*:

 

 

記事もあげておきます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン甘くほろ苦いロマンス..2次ティーザー映像公開 

f:id:sunbow:20191109143305j:plain

「チョコレート」が甘くて温かい感性メローで今年の冬暖かい奇跡をプレゼントする。

「私の国」の後続で来る11月29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、製作ドラマハウス・JYPピクチャース)側が9日、ユン・ゲサンとハ・ジウォンのロマンチック「ヒーリング」シナジーがときめきの温度を高める2つめのティーザー映像を公開した。

「チョコレート」はメスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人々の心に触れる火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォ)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を治癒するヒューマン メローを描く。 2004年「ごめん,愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会はそれ自体でドラマ ファンたちをときめかせる。 ここにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで加わり、まさに「感性製造ドリームチーム」を完成した。 人に対する深みある洞察と暖かい視線で解きほぐした話の上に溶かされる2人の俳優の感性シナジーが、差別化されたヒューマン メローの誕生を期待させる。

公開された2次ティーザー映像は切なくて甘いときめきを刺激して「チョコレート」だけの感性に浸される。 輝いて穏やかにゆらゆらする波を照らして始まる映像は、イ・ガンの「私が生かすことができると思いました」というナレーションとかみ合わさって好奇心を刺激する。 手術室の廊下に座り込んで子供のように涙を流す脳神経外科医イ・ガンはメスのように冷たい外見の中に隠された温かい内面と傷を表わす。 誰より明るくて肯定的だが時々寂しい目つきで遠くを見つめるムン・チャヨンは、冷や汗を流しながら誰かの胸の中で苦しんでいる。

それそれの傷と痛みを隠したまま生きていく二人。 「彼が気がかりでした。 幼い時一度だけ会ったが、私の初恋だった”というハ・ジウォンの声は、イ・ガンとムン・チャヨンの運命のような瞬間を予告する。 内面の痛みと傷を乗り越えてお互いを眺めるユン・ゲサンとハ・ジウォンの視線は、深さが、他の感情を作り出す。 映画館でハ・ジウォンの肩にもたれ寝ついたユン・ゲサンと、降る雨を避けて傘の中で向き合った二人の間に流れる「春の日の短い出会いだったが、私たちの記憶は一生だった」という文面も期待感を精一杯引き上げる。 「その人にも最初の奇跡をプレゼントしてください」というハ・ジウォンの切実な声は、長く続いた冬だけだった彼らの日常に、春のように訪ねてくる「ヒーリング」ロマンスを期待させる。 お互いの春であり、慰めになるイ・ガンとムン・チャヨンの ロマンスが、視聴者たちの冬にも暖かいぬくもりをプレゼントする。

ティーザー映像がベールを脱ぐたびに視聴者たちの反応も熱い。 視聴者たちは「短い映像でも感じられるユン・ゲサンとハ・ジウォンのロマンス ケミ期待される」、「やはり冬にはメロー。 久しぶりに感性を刺激する濃厚なメロー誕生」、「ティーザーだけ見てもおぼろげで温かい」、「感性製造ドリームチームの出会い。 期待するしかない」等の期待評価が続いている。

一方、JTBC新金土ドラマ「チョコレート」は「私の国」の後続で、来る11月29日(金)夜10時50分に初放送される。

 元記事はコチラ