おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1109

国際NGO・オペレーションスマイルベトナムの30周年記念行事に参加するため、ベトナムに滞在中のジウォンさん。

昨夜はInstagramに3回投稿されました。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

ジウォンさんが「スマイル広報大使」として関わっている「オペレーションスマイル」は、口唇口蓋裂および顔面奇形で苦しむ子供たちに手術・心理治療を提供し、子供たちの笑顔を取り戻すために活動している国際医療NGOです。

笑顔が美しくて、以前から慈善活動を行ってきたジウォンさんはまさに適役ですね。

 

投稿されたジウォンさんの表情を見ていると、本当に心が清らかな人なんだなと思わずにはいられません。当然なんだけど、そこには"ニセモノ"の影が全く感じられません。目の前の人や状況に心を寄せ、切に幸せを願う。そしてそれはいつも変わらない。誠実で、他人に寄り添うことが自然とできる人なんだろうなと思いました。

f:id:sunbow:20191110191356j:plain

 

現在1つだけ、記事が上がっていましたので、こちらにもあげておきます。

「笑顔の天使」ハ・ジウォンベトナムで愛と奇跡の瞬間を学び近況公開

f:id:sunbow:20191110094056j:plain

俳優ハ・ジウォンが9日午後、自身のSNSに「大きな愛と奇跡の瞬間を教えてくださったKathy Magee、Bill Magee博士ありがとうございます〜手術を受けるのに苦労した赤ちゃん、そしてママとパパの赤ちゃんが美しく元気に育って下さい」の書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、手術を終えて出てきた赤ちゃんを抱いているハ・ジウォンの姿がある。

ハ・ジウォンは8日、国際NGO・オペレーションスマイルベトナムの30周年記念行事にスマイル広報大使として出席のため、ベトナムホーチミンに出国した。

オペレーションスマイルは、口唇口蓋裂および顔面奇形で苦しむ子供たちに手術および心理治療を提供し、子供たちの笑顔を取り戻すために努力する国際医療NGOである。

変わらぬ笑顔で温かく子供の面倒を見る姿に、多くのファンが「ベトナムに来たことを歓迎する」という書き込みを残している。


一方、ハ・ジウォンは11月29日午後10時50分JTBCで放送されるヒューマンメロ「チョコレート」に出演し、料理で人の心を慰めるシェフムン・チャヨンを演じる。

元記事はコチラ

 

今日も何かに参加される予定でしたね。

「笑顔の天使」は今日もみんなを幸せな気分にさせることでしょう(^^)

ジウォンさん、ファイティン♪