おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

言葉は要らない

今日は「チョコレート」の主要な3人のキャラクターポスターが公開されました。

 

f:id:sunbow:20191112202250j:plain

"待つことが私をときめかせた"

 

f:id:sunbow:20191112202634j:plain

"懐かしさが私を冷たくした"

f:id:sunbow:20191112202718j:plain

"恐れが私を強くした"

もう期待しかないです。


 

記事も上がっています。

必要なところだけ抜粋します。

公開されたキャラクターポスターは各々の傷と人生の理由をワンカットに入れた。 ユン・ゲサンはギリシャの美しい風景を背景に切なくてかすかな感情を目つきにいっぱい抱いて出した。 ‘懐かしさが私を冷たくした’という文面はメスのように冷たい‘イ・ガン’の内面に含まれた孤独だということと傷、そして深い温かさを予感させる。 春の日差しのように明るいエネルギーを吹きだすハ・ジウォンは、輝く微笑で周囲を照らし、ときめきを伝える。 そばにいるだけで皆を溶けようにする、善良で暖かいオーラを持っている‘ムン・チャヨン’と‘待つということが私をときめかせた’という文面が完ぺきな調和を作り出す。 イ・ガンとムン・チャヨンがお互いにどんな意味で近づくことになるのか気がかりだ。

イ・ガンのいとこであり火のような自尊心を持った天才神経外科医師‘イ・ジュン’を引き受けたチャン・スンジョは、悲しみに満ちている。 涙をこらえるように硬く閉じた唇は、イ・ジュンが歩いてきた人生の断面を見せる。 また、‘恐れが私を強くした’という文面は、イ・ガンと悪縁でからまるイ・ジュンの物語にも気がかりなことを加える。 ‘懐かしさ’と‘待つ’、‘恐れ’で耐えてきた三人の人生が、お互いに会って誰もが共感できる慰めと癒しをプレゼントする。

‘チョコレート’製作スタッフは、“ユン・ゲサンとハ・ジウォン、チャンスンジョの深くて繊細な演技が、イ・ガン、ムン・チャヨン、イ・ジュンという人物に濃く溶け込んだ。 温かい‘ヒーリング’から濃厚な感性のロマンスまで表わした。 ヒューマン メローの真髄を感じることになるだろう”と明らかにした。

 元記事はコチラ

 キャラクター紹介で目新しいのは、チャン・スンジョさん演じるイ・ジュンですね。

ユン・ゲサンさん演じるイ・ガンの従兄弟という設定。ムン・チャヨンとも絡んでくるのかな?

 

制作陣の言葉も頼もしいです。

是非とも期待を裏切らないいい作品であることを願います。