おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」'イ・ジュン'のスチール公開

 メスより冷たい目つき、鋭い演技変身チャン・スンジョ初のスチールカット公開!

f:id:sunbow:20191113203513j:plain

公開された写真の中のチャン・スンジョは、以前とは180度変わった鋭いオーラに変身を予告する。
白衣を着てメスより冷たい眼差しで冷ややかな雰囲気を醸し出すかと思えば、物静かに沈んだ男性美を発散するスーツビジュアルまで、女心を狙撃する。
たったの二枚の写真だけでも極端の魅力を表すチャン・スンジョの姿は、「チョコレート」で描き出す演技のスペクトルを期待させる。

f:id:sunbow:20191113204050j:plain

チャン・スンジョが演じる 'イ・ジュン'は、幼い頃から神童と言われて育った天才神経外科医で、イ・ガンのいとこだ。
強い自尊心と負けず嫌いで強い勝負欲を持った人物。
悪縁で絡んだイ・ガンとは、激しい幼年期を過ごした後、成人した後も互いに負けられない宿命のライバルだ。
キャラクターに対する完璧な理解で毎作品好評を引き出したチャン・スンジョが、複雑な内面のイ・ジュンをどのように描いていくか関心が集まっている。


'チョコレート'11月29日(金)夜10時50分初放送

元記事はコチラ

 イ・ガンの従兄弟でライバルであるイ・ジュン。

1枚目の画像は、プライドが高く、相手を緊張させるような雰囲気が印象的です。

そんな彼にも何か心に傷がありそうな感じです。

 

f:id:sunbow:20191112202718j:plain

ワタシ的には、こちらのポスターの憂いに満ちた表情に惹かれます。

この瞳がなんとも言えずいいです。

 

イ・ガンもイ・ジュンも天才医師ですが、纏う雰囲気が対照的ですね。

二人の関係にも注目です。

 

こうしてみると、役者は揃った!という感じですね。

あとは脇を固める俳優陣にも期待したいところです。

 

 

○追記○

他にもたくさん記事が上がっているので、チャン・スンジョさんのコメントを取り上げておきます。

「チョコレート」チャン・スンジョ、"ユン・ゲサン・ハ・ジウォンと呼吸できて出演決定"

 チャン・スンジョは「イ・ジュンは自ら決めた方向より大人たちによって決められた目標に向かって進む人物だ。 時にはその中で方向を失ったりもするが、本当の自分の姿を取り戻そうとする人物」と説明した。 感情のディテールを重点的に見せるチャン・スンジョは、「鋭敏で刃が鋭くなっていたイ・ジュンが、イ・ガンとムン・チャヨンを通じて少しずつ変わっていく過程をうまく表現したい。 まるで一つの色がグラデーションに染まるかのように、自然で楽に変わろうと思う」と語った。

また「イ・ギョンヒ作家さん、イ・ヒョンミン監督、ユン・ゲサン、ハ・ジウォン先輩と作業ができるということだけで'チョコレート'は選択しなければならない理由が充分だった。 一緒にする良い方々とよく作りたいという気持ちが大きい」と期待感を示した。

元記事はコチラ

 ジウォンさんとの'ケミ'で、きっと素敵なイ・ジュンがそこにいるんだろうな。

彼の演技にもさらに期待度UPです。