おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」続報(※11/22追記あり)

「チョコレート」に関する記事が上がっていました。

 

 「チョコレート」ユン・ゲサン「ハ・ジウォン、最高の俳優..演技呼吸幸せ」

f:id:sunbow:20191114203416j:plain

「チョコレート」のユン・ゲサンとハ・ジウォンが二人の「感性シナジー」の組み合わせに対する期待感を高めた。

来る29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」側が14日、ユン・ゲサンとハ・ジウォンの雨の中の出会いビハインドを公開した。

「チョコレート」はメスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人々の心に触れる火のように温かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を癒すヒューマン メローを描く。

2004年「ごめん,愛してる」でシンドロームを巻き起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体でドラマ ファンたちをときめかせる。 ここにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで加わり、まさに‘感性製造ドリームチーム’を完成した。 人に対する深みある洞察と暖かい視線で解きほぐした話の上に溶かされる2人の俳優の感性シナジーが、差別化されたヒューマン メローの誕生を期待させる。

公開された写真はユン・ゲサンとハ・ジウォンが暖かい感性で日常の中、特別な瞬間を作り出す。 降りしきる雨の中、道路の真ん中で会った二人は自分のやり方で救いの手を差し伸べる。 雨の中に飛び込んで道端に落ちた古紙を拾うイ・ガンと熱血‘「オジラポ(お節介な人)」らしく助けが必要な状況を見逃せないムン・チャヨン。降りしきる雨にもかかわらずに事故の瞬間を収拾する二人が温かい瞬間を描き出す。 無関心に見えるが優しい思いやりを隠せないイ・ガンの姿に目を離すことができないムン・チャヨンの目にはときめきがいっぱいだ。 箱を整理して突然近づいたイ・ガンの超密着に息もできずに凍りついたムン・チャヨンの姿が愛らしい。 二人の偶然の出会いがどのように描かれるのか関心を高める。

ユン・ゲサンはメスのように冷たいが温かい内面を隠した脳神経外科医「イ・ガン」に扮し、ハ・ジウォンが無限肯定エネルギーを装着した熱いシェフ「ムン・チャヨン」を演じる。 完璧男だが危険な運命を悟って誰より激しい現実を生きていくイ・ガンと、幼い頃運命を変えた「ピーターパン」少年の食事のように温かい一食を作るムン・チャヨン。 それぞれ違う色と温度を持った二人が徐々に浸透して作っていく一つのロマンスが、濃厚な感性で視聴者たちの心をたたく。

期待があふれるほどユン・ゲサンとハ・ジウォンシナジーは十分に最高という裏話だ。 ユン・ゲサンはハ・ジウォンとの呼吸に対して「本当に幸せだと言いたい。 最高の俳優ハ・ジウォンと共に演技する瞬間の幸福を、視聴者の皆さんにも伝えたい」と伝えた。 ハ・ジウォンもやはり「呼吸が本当に良かった。 話もよく通じたし、感性のきめも似ていた。 撮影会場でいつも笑わせてくれたので常に楽しい雰囲気でおもしろく撮影した」と伝えて「私たち二人の呼吸はドラマを通じて確認できる。 期待してほしい」と呼びかけた。

一方、JTBC新金土ドラマ「チョコレート」は、「私の国」の後続で来る29日午後10時50分に初放送される。

 元記事はコチラ

 

タイトルで選んだこの記事(^^)

共演者を褒めない人はいないだろうけれど、この言葉は嬉しいですね。

ジウォンさんと共演した方は、「演技がしやすかった」と言われることも多く、特に若い俳優さんはジウォンさんに持ち味を引き出されて演技がどんどん上手くなっていくんですよね。'ケミ力'の高さは韓国随一じゃないかな。

 

どの記事で読んだか忘れたけれど、ジウォンさんは「相手の演技を受ける」と言われていました。相手の演技を受けて返していくから、相手の俳優さんは気持ちよく演じられるんだろうな、と思うんですよね。(何の記事だったのか思い出せないのが残念…)

同様に、相手の俳優さんにもジウォンさんの演技を受け止めて返せるだけの力が必要だと思うのですが、今回のユン・ゲサンさんとのシナジーは期待できそうです(^^)

楽しみだなぁ。

 

あと2週間で初放送。

その前に制作発表会もあることでしょう。

これもまた楽しみです。 

 

 

○おまけ○

www.instagram.com

JTBCドラマのInstagramもあります。

まだの方はチェックしてみてくださいね(^^)

 

 ○追記○

記事に書いている「相手の演技を受ける」というのは、ここに書いていました。

sunbow45.hatenablog.com