おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

7thファンミ情報!

昨日、ジウォンさんの7thファンミーティングの情報が公開されましたね。

f:id:sunbow:20191115063408j:plain

 

11月21日(木)11時から、チケットの先行予約受付開始だそうです(^^)

これまでの経験からすると先着順ではないと思うので、星占いが1位だったとか、茶柱が立ったとか、流れ星を見たとか、そんなタイミングで予約してもいいかもですね(^^)(※個人のイメージです)

 

4thで初めて参加したときはそれはもう天にも昇る気持ちで、終わってからもしばらく夢見心地だった私ですが、5th、6thと回を重ねるうちに落ち着いて見られるようになりました(^_^; (懐かしい…)

今回は「チョコレート」や映画「担保」の話題もあるかもしれませんね。

私も参加できそうなので、楽しみにしています。

 

私の好きなジウォンさんの画像が使われているのも嬉しい今回のイベントページ。

これからの情報にも注目ですね。