おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」第3次ティーザー公開!

 

www.youtube.com

[ティーザー3]ユン・ゲサンxハ・ジウォン、刹那にわき上がった甘いときめき..♡<チョコレート> 11/29(金)初放送

ホスピス病棟で再会した二人の男女が
料理を通じてお互いの傷を治癒するヒューマン メロー

<チョコレート> 11月29日(金)夜10時50分初放送!

 

相手を意識しちゃってどぎまぎする演技は、ジウォンさん本人を連想させて思わず微笑んでしまいます(^^)

いいですね~このティーザーも( ´艸`)♡

かわいいです。

 

ジウォンさんファンの中には、私と同じように伏し目がちな表情が好きという方も少なからずいらっしゃるのではないかと思うのですが・・・

f:id:sunbow:20191115202740p:plain

f:id:sunbow:20191115202756p:plain

瞳が美しいジウォンさんですが、こうした角度からのお顔もいいんですよね♡

 

記事もたくさん上がっていました。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン3次ティーザー公開... 「シムクン密着」ときめき注意報

 f:id:sunbow:20191115204148j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンが刹那にわき上がった暖かいときめきでロマンチック指数を高める。
「私の国」の後続で29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」側は15日、ユン・ゲサン、ハ・ジウォンの3次ティーザー映像を公開した。

「チョコレート」はメスのように冷たい脳神経外医師イ・ガン(ユン・ゲサン)と料理を通して人々の心に触れる火のように温かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を癒すヒューマン メローを描く。 2004年「ごめん,愛してる」のイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家が再会した。

冷たい外科医イ・ガンと火のようなシェフムン・チャヨンの間の距離感はエプロンを媒介として近づく。 ムン・チャヨンは、イ・ガンに用心深く近付いてエプロンを結んだ。 刹那にかすめた目つきとムン・チャヨンの指先に感じられる小さい震えがときめきをかもし出す。 イ・ガンはそのようなムン・チャヨンを黙って見下ろした。 徐々に彼に染み込んでいくイ・ガンの小さな変化がロマンチックなムードを完成する。 並んで立って共に料理を作るイ・ガンとムン・チャヨンの姿は、素朴だが温かい。

お互いを最高のパートナーと称したユン・ゲサンとハ・ジウォンが作り出す呼吸は「チョコレート」の観戦ポイントだ。 ユン・ゲサンとハ・ジウォンは共に演技した瞬間を「幸福」と「楽しさ」という言葉で説明した。 お互いを慰めて傷を癒すイ・ガンとムン・チャヨンに扮して披露する濃厚な感性のヒューマン メローに期待が集められる。

 元記事はコチラ

 

「シムクン」ってよく見る言葉ですが、日本で言うところの「胸キュン」って感じだそうです。

 

再来週の今頃は、韓国の皆さんもワクワクしながら初放送を待っているんだろうなぁ。

検索したら、日本での視聴方法を紹介しているブログもありました。

私は、CSでの日本語字幕放送を待とうと思っています。

台詞がわかった上で、じっくり観た方がいいかなと思って。

断片的に流れてくる情報に期待を膨らませながら待つのも悪くないかな。

ファンミの前に日本での放送が始まるといいんだけど。

半年くらい待たなくちゃいけないかな?どうだろ?

 

立て続けにジウォンさんの情報に触れられて、幸せな1週間でした。

急に寒くなってちょっと風邪気味だけど、心は温かです(^^)

ジウォンさんありがとう。