おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」スペシャルポスター2種公開!

f:id:sunbow:20191121192949j:plain

f:id:sunbow:20191121193041j:plain

メインポスターとは別にスペシャルポスターまで用意されてるなんて( ´艸`)

いいです♡

すごく素敵( ´艸`)♡

 

 

記事も上がっています。

 

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォンポスター、スキンシップよりときめく「アイコンタクト」 

f:id:sunbow:20191121191755j:plain
「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンが濃厚な感性のヒューマン メローで視聴者たちの心をたたく。

「私の国」の後続で来る11月29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、製作ドラマハウス・JYPピクチャース)側が21日、ユン・ゲサンとハ・ジウォンスペシャル ポスターを公開してときめきを誘発した。

「チョコレート」はメスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人々の心に触れる火のように温かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を癒すヒューマン メローを描く。 2004年「ごめん,愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体でドラマ ファンたちをときめくようにさせる。 人に対する深みある洞察と暖かい視線で解きほぐした話の上に溶かされるユン・ゲサン、ハ・ジウォンの感性シナジーが、差別化されたヒューマン メローの誕生を期待させる。

先立って公開されたメイン ポスターが刹那の瞬間お互いに溶け込むときめきを捉えたとすれば、スペシャル ポスターはユン・ゲサンとハ・ジウォンシナジーが表わす独歩的雰囲気で感性を刺激する。 ただ2人きりでお互いに視線を固定したイ・ガンとムン・チャヨン。 揺れることなくまっすぐにお互いを込めた目つきにさまざまな感情が揺れ動く。 共に公開された別のポスターの中、二人は金色に波が砕ける海辺に共に立っている。 考えに浸ったイ・ガンの後ろ姿を見つめるハ・ジウォンのかすかな目つきが、二人が描いていくロマンスに気がかりなことを加える。

平凡な日常の瞬間まで切なくて甘い感性で染めるユン・ゲサンとハ・ジウォンの雰囲気は、見る人々の感受性を刺激する。 メスのように冷たいが温かい内面を隠した脳神経外科医イ・ガンに扮するユン・ゲサンと、無限肯定エネルギーを装着した熱いシェフ ムン・チャヨンに演技変身するハ・ジウォンは「メロー職人」らしい甘いほろ苦い「ケミ」をリリースする見込み。

「チョコレート」製作スタッフは、「感情を細かく積みあげるユン・ゲサンとハ・ジウォンの呼吸は説明の必要がない。 一緒にいることだけでも期待以上のケミストリーを発散する2人の俳優の出会いが異なる感性で視聴者の心をたたいて、濃厚なメローをプレゼントするだろう」と伝えた。

一方、JTBC新金土ドラマ「チョコレート」は「私の国」の後続で来る11月29日(金)夜10時50分に初放送される。

元記事はコチラ 

 連日の情報ラッシュで期待を高めますね~(^^)

このポスターいいです。

というか、出てくるもの全部いい。

だって、どれもこれもジウォンさんが可愛いんだもの♡

今回のも、絶妙な角度の1枚目に、ジウォンさんの横顔の美しさが引き立った2枚目と、それぞれに良さがあって本当にいいわ( ´艸`)

 

今日は、協賛企業のニュースも上がっていたのですが、そちらの記事によると、「チョコレート」は全16話ということでした。そうなると、来年1月まで放送されるんですね。

日本での放送はいつぐらいになるんだろう?

「病院船」は8月から韓国で放送されて、日本では先行放送が11月でした。

ということは…早ければ来年2月にも先行放送ありかも!?な~んて、勝手に予想してました(^_^;

話題になったら、日本での放送も早く決まったりしないかな?

ファンミのときに放送が始まっていたら嬉しいなぁ。

淡い期待を持ちながら、楽しみに待ちたいと思います。

 

「チョコレート」初放送まであと8日!