おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ドラマ「チョコレート」撮影ビハインド公開

今日も上がってきた「チョコレート」関連の記事。

今回はギリシャロケのビハインドです。

 

ユン・ゲサン&ハ・ジウォン、和気あいあいとした撮影ビハインドを公開

カウントダウン突入

f:id:sunbow:20191120214520j:plain

提供=ドラマハウス、JYPピクチャーズ

俳優のユン・ゲサンとハ・ジウォンが明るい笑顔で視聴者を訪ねる。 来る29日に初めて放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(イ・ギョンヒ脚本、イ・ヒョンミン演出)を通じてだ。

「チョコレート」の制作陣は20日ギリシャの美しい風景と調和したユン・ゲサン、ハ・ジウォンの撮影写真を公開した。

ユン・ゲサンは温かい笑顔で画面を埋め尽くした。 道猫にも優しく視線を送るユン・ゲサンの姿は、冷たいながらも温かい内面を持った劇中のイ・ガンとよく似合う。 ハ・ジウォンも明るい笑顔で見る人々の気持ちまで爽快にさせた。 ギリシャの撮影シーンはユン・ゲサン、ハ・ジウォンの初撮影だったという。

「チョコレート」の制作陣は「自分が演じる人物の服を着た2人のシナジー効果が撮影現場の雰囲気をいっそう和やかに導いた」と話した。

続いて「ギリシャでの撮影は 『チョコレート』の初撮影だった。 劇中、ムン・チャヨンのレストランがあるところで、二人の俳優のビジュアルとギリシャの風景がよく溶け込んで美しいシーンを描き出している。 感性的で温かい 『チョコレート』だけの 'ヒーリング'を伝える」とし、「初回から目と耳が楽しい豊かな楽しみを期待していい」と語った。

「チョコレート」は冷たい脳神経外科医のイ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人々の心を癒す温かいシェフムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で出会い、お互いの傷を癒す過程を描く。 2004年ドラマ「ごめん、愛してる」を通じて、シンドロームを巻き起こしたイ・ヒョンミンPDとイ・ギョンヒ作家の出会いと期待を集めている。

ユン・ゲサンとハ・ジウォンの出会いも「チョコレート」の期待材料だ。 これに先立ち、ユン・ゲサンはハ・ジウォンとの演技呼吸について、「本当に幸せだ。 ハ・ジウォンと一緒に演技する瞬間の幸せを視聴者にも伝えたい」と語った。 ハ・ジウォンも「ユン・ゲサンが撮影現場でいつも笑わせてくれて、いつも楽しい雰囲気で撮影した」と応えた。

 元記事はコチラ 

 

二人のショットもいい感じ。

チャヨンとイ・ガンがいますね(^^)

 

 

それにしてもジウォンさんが爽やかでキラキラしています( ´艸`)

f:id:sunbow:20191120220626j:plain

f:id:sunbow:20191120220642j:plain

f:id:sunbow:20191120220653j:plain

(画像は公式HPより)

シェフ ムン・チャヨン、さまになっていますね。さすがです。

 

それにしても、ジウォンさんの笑顔の力がすごいです。

まさにヘンニム!

本文中にも「 ハ・ジウォンも明るい笑顔で見る人々の気持ちまで爽快にさせた」とありますが、ホントにそうだと思う!

だって、画像で見ている私でさえ心が澄み渡っていく気がするんだもの(^^)

現場にいる人たちが羨ましいわ~。ファンミで感じるあのおひさまオーラを体感できるんだから。

このムン・チャヨンという役、ジウォンさんにピッタリな気がしています。

 

そして、ユン・ゲサンさんにも好印象を抱きました。

f:id:sunbow:20191120222037j:plain

f:id:sunbow:20191120222056j:plain

優しい眼差しがいいですね(^^)

 

 

今日も陽だまりのような幸せを感じました。

あと9日。

多くの人に視聴してもらえますように。