おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」予告編の記事です

遅ればせながら、予告編の記事も上げておきます。

 

 「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン「ひょっとして私を覚えていますか?」…'好奇心刺激'予告篇公開

f:id:sunbow:20191123173338j:plain

 

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンが心を溶かす甘く温かいメローで訪ねてくる。

来る29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」側が22日、本編の予告編を公開して期待感を高めた。

「チョコレート」はメスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人々の心に触れる火のように温かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を癒すヒューマン メローを描く。

この日公開された予告編は、冷たい冬を溶かす春風のように暖かく感性を刺激する。 「何をする人か」という質問に「シェフ」と答えるムン・チャヨンとともに五感を刺激する料理が披露される。 自然と気持ちを込めた素朴な料理がどういうわけか温かく感じられる。

続いて手術服を着て浅く笑うイ・ガンの顔と疲れた姿が交差する。 「先生はホスピス病棟になぜ来られたのか?」という質問に、「手術ができなくなって。 医師なのに」という、イ・ジュン(チャン・スンジョ)の話が、イ・ガンの事情に気がかりなことを加える。 幼い患者に真剣に「君の目には私が不幸に見えるの?」と尋ねるイガンのむなしい目つきは、彼が持っている傷が何なのかという関心を刺激する。ともに、イ・ガンの秘密を知っているいとこのイ・ジュンとの関係もやはり好奇心を高める。

そのようなイ・ガンの前に全く違う色を持ったムン・チャヨンが現れる。 「食べ物がとてもおいしくて、幸せでしきりに涙が出る」というムン・チャヨンの率直さが、イ・ガンの凍りついた心を溶かす。 小さい傘を共に分かちあい、一緒にご飯を食べて笑ってお互いに染まっていくイ・ガンとムン・チャヨン。 イ・ガンに背負われたムン・チャヨンの表情から感じられる甘いときめきが温かく広がる。ムン・チャヨンの手首をつかんで「ひょっとして私を覚えていますか?」と尋ねるイ・ガンの姿は、穏やかな波の上にぴりっとした波紋を起こして二人の縁を気になるようにさせる。

お互いに染まっていく二つの人物の感情線を繊細に描き出したユン・ゲサンとハ・ジウォンのケミは、きめが違うヒューマン メローを期待させる。 ここにムン・チャヨンが披露する料理は視覚と聴覚を刺激する「ヒーリング」レシピで、また違った楽しみをプレゼントする見込み。 真心を込めたムン・チャヨンの一食が飢えた心に慰めを伝える。

「チョコレート」は来る29日午後10時50分初放送される。

元記事はコチラ

 

今回のドラマは本当に「大人の恋愛」を見せてくれそうで、期待感が半端ないです。(ムン・チャヨンは36才の設定だとどこかで見た気がするのですが、ちょうどいい感じですよね。)

f:id:sunbow:20191123180634p:plain

公式ホームページより

公式ホームページの人物紹介には、チャヨンの人となりを表すハッシュタグがつけられているんですが、これがまた面白くて。

 #微笑天使#熱血オジラポ#絶対嗅覚#勘違いの女王#ホスピスシェフ

「オジラポ」とはおせっかいな人、という意味だそう。

ワタシ的には「勘違いの女王」っていうのが気になります(^^)

リード文には'ピーターパンオタク'という説明もありました。

ちなみにチャヨンの誕生日は6月29日、ジウォンさんの誕生日の翌日です(笑)

 

 

何度も見たけど、また見てしまいます。

www.youtube.com

 

今日、気づいたらこの曲をハミングしていた私(^_^;

すでに私の心には「チョコレート」が染みこんできているようです(笑)