おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」チャヨンの元カレ

本日2記事め。

怒濤の情報発信が続く「チョコレート」ですが、今日はチャヨンの元カレ役のユ・テオさんの記事が上がっていました。

 

ユ・テオ、 「チョコレート」に出演…シーンスティーラーの超人気の歩み

f:id:sunbow:20191122210620j:plain

ユ・テオ、 'チョコレート'に出演…シーンスティーラーの大勢の動き

俳優ユ・テオが出演するJTBC新金土ドラマ「チョコレート」が放送を一週間後に控えた。

来る11月29日に初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(イ・ヒョンミン演出、イ・ギョンヒ脚本)にスクリーンとブラウン管を行き来しながら活躍している俳優ユ・テオが出演を知らせて話題になっている。

ドラマ 「チョコレート」はメスのように冷たい脳神経外科医のイ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人々の心を癒す火のように温かいシェフのムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を癒すヒューマンメロを描く。

ユ・テオは劇中でイ・ガン(ユン・ゲサン)の親友「クォン・ミンソン」役を演じた。 ミンソンは韓国での生活に適応できず、友達がいなかった幼い頃、イ・ガンと出会って世の中にかけがえのないベフ(親友)になったという。 またチャヨン(ハ·ジウォン)の元彼氏でもあるミンソンは、チャヨンの堂々さと暖かさに溺れてしまった人物である。 これに加え、「巨星ホスピス」の院長ヒョンソク(キム・ウォンヘ)の息子というミンソン。 彼が果たしてどのようなストーリーを通じて登場人物との関係を形成するのか、注目が集まっている。

最近、ドラマ「バガボンド」、「アスダルクロニクル」、映画「めまい」などを通じて出演作品ごとに印象的な演技を披露し、視聴者に印象を与えたユ・テオ。 強烈な存在感を表わし、「代替不可」「シーンスティーラー」として活躍してきた彼が、今回のドラマを通じて、どのような新しい魅力で視聴者の視線を引きつけることになるのか、期待感が高まっている。

ユ・テオ出演のJTBC新金土ドラマ 「チョコレート」は、来週金曜日にその第一話が放送される。

 元記事はコチラ

 イケメンだな~というのが第一印象(^^)

彼については、前にこのブログでも取り上げました。

ohisamasmile.hateblo.jp

ユ・テオさんはヨーロッパ系韓国人ということですが、彼が演じるミンソンは中学生の頃アメリカから戻ってきたという設定です。韓国での生活に馴染めない彼と出会い、ベフ(ベストフレンド)になったのがイ・ガンなんですね。なるほど。

そして気になるのが、ムン・チャヨンの元カレという設定。チャヨンの初恋の彼の親友で、チャヨンの元カレ…どう展開するんだろう。楽しみ(^^)

 

初放送まであと7日。

期待は日増しに大きくなっています。