おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」チャヨンはどんな人?

昨日はD-3(3日前)ということで、記事が2つとメイキング動画があがっていましたね(^^)

記事についてはまたあとで。

 

メイキング動画は、ギリシャでの撮影時に撮られたものでした。

www.youtube.com

[メーキング]特別な縁の開始! 'チョコレート'初めての撮影インタビュー現場

 

ジウォンさんが語るムン・チャヨンはどんな人?

f:id:sunbow:20191127062026p:plain

愛がいっぱいのシェフ・チャヨン♡

ジウォンさんそのままやん♪( ´艸`)

 

人って、生まれながらにしてそういう人であったわけではないから、愛にあふれたチャヨンに成長するところにいろんな出来事や出会いが関わってくるんでしょう。ドラマでは断片的にしか描かれないところでも、ジウォンさんが体現してくれるチャヨンにそれがつながっていくと思うので、そうしたところも私は楽しみにしています。

 

 

f:id:sunbow:20191127062925p:plain

このジウォンさんが可愛かった( ´艸`)♡

 

 

今日もきっと情報が上がってくるでしょう。

公私ともに多忙だけど、それを楽しみに頑張りま~す(^^)