おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」JTBC砲連発!

いよいよ今週末に初放送を控えて、怒濤の情報ラッシュに嬉しい悲鳴の私(^^)

"JTBC砲"が炸裂しています。

昨日上がった記事も、今日上がった記事も、既にKstyleで記事になっています。

news.kstyle.com

news.kstyle.com

 

 

もちろん、「チョコレート」の公式ホームページにも高画質な画像と記事が上がっています。

その中から、ジウォンさんだけピックアップ。

f:id:sunbow:20191127205602j:plain

この画像はドキリとしますね。フラッシュバックが原因でしょうか。

f:id:sunbow:20191127205914j:plain

家政婦は見た!」ではなく…(^_^; チャヨンの視線の先にはイ・ガンがいるんですよね。このとき既にイ・ガンがあの少年だと気づいているのでしょうか?気になる。

この入院着のマークが♡みたいでかわいいです。

f:id:sunbow:20191127210300j:plain

ジウォンさんよりユン・ゲサンさんの笑顔に目が行ってしまった私。かわいい。

そんな私は歴としたジウォンさんファンです。

f:id:sunbow:20191127210703j:plain

このジウォンさん最高じゃないですか!?

前の記事にも書いたけど、昔ラブストーリーを撮っていた頃のジウォンさんを彷彿とさせる甘い微笑みです。このshotはジウォンさんしか目に入りませんでした。

ちなみにこれは撮影最終日に撮られたもののようです。

f:id:sunbow:20191127211245j:plain

表情を確認したら、ジウォンさんの美しいおみ足に目が行きますね~。

ただ細いだけではない、適度な筋肉質の脚はジウォンさんの魅力の一つです。

しかし、椅子からはみ出している白いものは何だ?

 

画像だけ見ていると変なツッコミを入れてしまいますが、この2つの記事の中で押さえておきたいのは、ジウォンさんの推す初回の見どころです。

 ハ・ジウォンは"ギリシャの美しい風景と、子役の愛らしくて切ない初めての出会いを見ることになる。 幼い頃特別な日に食べたジャージャー麺が良い記憶として残っているように、初回の放送を通じてずっと見たいドラマで記憶されると思う"とし、"おいしい食べ物が毎回出てくる。 華やかで見た目だけ良い食べ物でなく、おふくろの味のように栄養と愛がいっぱいつまった食べ物を見て、心強い週末の夜を送られることになると思う"という観戦ポイントを説明した。公式HPの記事より)

初放送まであと2日。

たくさんの人が観てくれますように。