おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」ハイライト映像公開!

いよいよ明日初回放送を迎える「チョコレート」。

今日は制作発表会も開かれていましたね。

そして、ホームページにはハイライト映像が上がっていました。

 

www.youtube.com

7分超のハイライト。

観たくなるなる!!

チャヨンが可愛いのなんのって!( ´艸`)♡

これだけの映像でも、いろんな表情のチャヨンが観られます。

OSTもいい感じだし、早く観たいなぁ。

願わくは日本語字幕で!

 

そういえば、先日終了した「私の国」がKNTVで12月8日(日)に先行放送され、本放送が2020年1月18日(土)にスタートするという記事を見ました。

終了が11月、日本での本放送が1月。ということは、「チョコレート」もあまり間を置かずに放送されるかも!?と、淡い期待(いや、かなりの期待)を抱いてしまいました(^_^;

f:id:sunbow:20191128195347p:plain

"日本での放送はいつになるの?"

 

ともあれ、2年ぶりにジウォンさんの演技が観られることが嬉しくてなりません。

韓国でも話題になるといいな(^^)