おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」制作発表会【動画】

今日は「チョコレート」の制作発表会が行われました。

記事や画像がいっぱい上がっています。

 

f:id:sunbow:20191128201039j:plain

「チョコレート」公式ホームページより

ピンクのワンピースがよくお似合いですね(^^)

 

 

www.youtube.com

[フル映像]ユン・ゲサン(Yoon Kye Sang)xハ・ジウォン(Ha Ji Won)xチャン・スンジョJTBCドラマ「チョコレート」製作発表会[トントンテレビ]

11月28日JTBCドラマ'チョコレート'製作発表会がラマダ ソウルで開かれた。 今回の行事には俳優ユン・ゲサンとハ・ジウォン、チャン・スンジョ、演出を引き受けたイ・ヒョンミンPDなどが参加した。

 

 別の記事でも動画があがっていたのですが、

f:id:sunbow:20191128201907p:plain

ユン・ゲサンさんが自己紹介を始めたとき、何だか緊張しているように見えました。

 

f:id:sunbow:20191128201919p:plain

この映像を見ながら、私は「茶母」の頃のジウォンさんを思い出していました。

ひとつは髪型もあるんだけれど、眼差しがね、変わらなくていいなと思ったのです。

私の勝手な想像なんですけど。

経験を重ねることでこうした会見でも余裕も出てくると思うけれど(笑顔で話していたり声を立てて笑ったりというシーンもあるけれど)、どこか初々しさも感じさせるジウォンさんがいいなと思います。

 

話された内容は、上がってきた記事で確認したいと思います。