おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

観てしまった(^_^;

「チョコレート」はリアタイしないでおこうと思っていたのですが…

やっぱり観てしまった(^_^;

でも、良かった。うん。

何が、って、

ジウォンさんが可愛すぎる(≧∀≦)!!!

ムン・チャヨンのビジュアル、最高です。

f:id:sunbow:20191130001000p:plain

テキトーにスクショしてみたんだけど、いいんですよホントに(^^)

1話なのでプロローグぽいのですが、笑える部分もあったりしてよかったです。

 

そして、日本のファンには嬉しい"隠しアイテム"のようなものもあります。

私の見間違いでなければ。

これは日本での放送を待って確認したいと思います。

誰か気づいた人いるかなぁ?

 

 

そして、公式ホームページには2話の予告も上がっています。

tv.jtbc.joins.com

2話も良さそうです。

しかし、眠い(笑)

それでも明日もリアタイ頑張ってみようかな。

 

○追記○

明日の14時からと18時30分から、1話がまた放送されます。

「JTBC 視聴方法」で検索すると出てくると思いますので、ご参考までに。そこにも書いてありますが、あくまで「自己責任」ということで(^^;

私は"隠しアイテム"チェックをしようと思います。