おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」公式HP更新

今日は公式ホームページのメイキング映像とフォトギャラリーが更新されました。

www.youtube.com

一度でOKをもらうのは基本! スタッフたちの歓声まで上がるのに..!
"カンさんはいつからそんなに演技が上手だったのか?"
イ・ガンついに演技ノウハウ大公開!?

甘さそのもの! その男(イ・ガン) とその女(ムン・チャヨン)の待ち時間
隅々まで暴いてみます!

辛い煙と熱い油の襲撃にもじっと我慢して演技を続けるチャヨン! やっぱり彼女はプロフェッショナル♥

ギリシャを訪れたカンがチャヨンに投げかけた一言
"ミンソンの安否は問わないんですか"

JTBC金土ドラマ「チョコレート」
毎週金、土曜夜10時50分本邦死守♥

なんかこの紹介文って、「シークレット・ガーデン」を意識してるみたい。

「キルライムさんは、いつからそんなに可愛いの?」とか、OSTの「その男」「その女」とか(笑)

 

この中でもジウォンさんの笑顔が弾けています(^^)

f:id:sunbow:20191210211029p:plain

初っぱなのこれにやられました( ´艸`)

 

f:id:sunbow:20191210211058p:plain

いい笑顔。かわいい(^^)

 

f:id:sunbow:20191210211113p:plain

女の子があぐらをかくのは日本では行儀が悪いといわれるけれど、私はジウォンさんのこの姿が好きだったりします。気取ってない感じがして。

 

f:id:sunbow:20191210211414p:plain

妙に納得した1枚(笑)

 

 

フォトギャラリーは一気にたくさん上がっています。

できれば少しずつ上げてもらえると嬉しいんだけどな。

メイキングとは違い、ドラマ本編でのチャヨンは笑顔があまりありません。

シリアスなシーンが多いけれど、それこそがジウォンさんの演技力が光るところですよね。

f:id:sunbow:20191210211751j:plain

f:id:sunbow:20191210211909j:plain

f:id:sunbow:20191210211924j:plain

イ・ガンに会いに行くシーンのチャヨンは、なんとも言えずいいなと思います。"哀"の中にも美しさを感じさせます。


あとはやっぱり4話の最後のシーン。

f:id:sunbow:20191210212414j:plain

f:id:sunbow:20191210212428j:plain

f:id:sunbow:20191210212439j:plain

こうして見ても、ジウォンさんがムン・チャヨンになりきっていることがわかりますね。

本番前はあんなに笑顔で楽しそうなのに、いざ本番となるとこの演技。さすがですね。

 

 

 

他の記事を見ていると、「ストーリーに蓋然性(=ある事柄の実現性が当然のように高いさま)がない」(=ありえない)という意見もあって、それゆえに賛否両論あるようです。ま、そのありえなさを面白いと思うのか、つまらないと思うのかの違いなんでしょうね。私は面白く観ています。

物語は序盤が終わったところです。これから二人がどのように近づいていくのか、楽しみにしています(^^)