おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」メイキング映像更新!

公式ホームページに新しいメイキング映像が上がっていました。

tv.jtbc.joins.com

[メーキング]嫉妬爆発したイ・ガン?! '後頭部が痛いです..!'

親しく肩を抱いて退勤するチャヨン&ジュン
その後傘を差した一人の男が見えるけれど..
???:後頭部が痛いです..!

6時間裂いて2対0?!
ガン&ジュン従兄弟のバスケットボールDNAは100%一致!!

また再び遠ざかるガンとチャヨン
二人を幸せにしてください。..


JTBC金土ドラマ「チョコレート」
夜10時50分本!放!死!守!

新年も「チョコレート」で糖分補給してください♡

 

今回の見どころはイ・ガンとイ・ジュンのバスケ対決(笑)

あのシーンを撮るのに6時間かかったんですね。

面白いくらいにシュートが決まらないし、しまいには顔を見ただけで笑ってしまう二人。つられて私も笑ってしまいました。

 

 

f:id:sunbow:20200102153338p:plain

それにしても激しい雨だ(^_^;