おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」11話 特別出演のお二人は

「チョコレート」キム・ユビン-チョン・ソクホ、特別出演で「クルジェム」プレゼント..隠された事情公開

(※クルジェム=超面白い)

f:id:sunbow:20200102141749j:plain

「チョコレート」に感動と笑いを加えるキム・ユビン、チョン・ソクホが特別出演する。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側は11回放送を一日前にした2日、また他の面白味を吹き込むキム・ユビンとチョン・ソクホのスチールカットを公開して好奇心を刺激した。

「チョコレート」はときめく変化とともに2幕を開いた。 イ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がお互いに惹かれる心を伝える前に再び交錯した中で、イ・ガンと宿命のライバルであるイ・ジュン(チャンスンジョ)が社会奉仕名目で巨星ホスピスに入り、三人が本格的にからみ始めた。さらにイ・ガンは巨星ホスピスを閉鎖させれば財団を譲るというハン・ヨンソル(カン・プジャ)の提案を受けて揺れたし、ムン・チャヨンは嗅覚と味覚を同時に失ってシェフとして絶望的な状況に陥った。

変化の局面でより繊細に感情線を積み上げて長い余韻とときめきをかもし出す「チョコレート」がキム・ユビンとチョン・ソクホの特別出演で「クルジェム」指数を高める。「チョコレート」OSTにも参加して夢幻的なボイスで濃厚な感性を吹き込んだキム・ユビン。 劇中イ・ガンと特別な縁を持っている莞島(ワンド)っ子「ジョンボク」役で視聴者と会う。最近放映終了したドラマ「VIP」でも派手で自信あふれる「チャ・セリン」に扮し、強烈な印象を残したキム・ユビンが、方言まで完ぺきに消化する天然らしい演技でまた他の魅力を発散する。この日公開された写真の中ユン・ゲサンと共に捉えられたキム・ユビンの姿が好奇心をより一層刺激する。 誰かの葬式でイ・ガンと向き合ったジョンボク(キム・ユビン)。 茫然自失したイ・ガンを慰める彼の悲しい顔が切なさを加える。果たして両者にどんな理由があるのか好奇心を刺激する。

あふれる個性と堅実な演技で愛されるチョン・ソクホは胡散臭いミュージシャン「デホ」役に扮する。真っ赤なサングラスを装着して格別な存在感を発散するチョン・ソクホ。驚いた目で彼を眺めるヨム・ヘランの姿も捉えられて期待感を増幅させる。初めての登場から平凡でないインパクトをプレゼントするチョン・ソクホと「テセ(大人気)」ヨム・ヘランの出会いも特別なケミを予感させる。見るだけでも笑いがひとりでに出てくるヨム・ヘランとチョン・ソクホの'餅シナジー(相性抜群の相乗効果)'がすでに期待を加える。

「チョコレート」は甘いロマンスにほろ苦い人生の味を絶妙に溶かし視聴者の心を暖かく溶かしている。自身の気持ちに気づいたイ・ガンの変化とともに扉を開けた2幕では、さらに深くなったロマンスを予告した。ここにキム・ユビン、チョン・ソクホが特別出演して劇に力を加える。「チョコレート」制作スタッフは「キム・ユビンとチョン・ソクホが劇に完ぺきに溶け込んだキャラクターで特別出演してまた違った楽しさをプレゼントする。 俳優らとどんなシナジーを呼び起こすのか期待してほしい」と明らかにした。

一方、JTBC金土ドラマ「チョコレート」11回は、明日(3日)夜10時50分に放送される。

 元記事はコチラ

11話に特別出演するお二人の記事が上がっていました。

キム・ユビンさんは、「チョコレート」のOSTにも参加されているそうです。

10話の予告で流れている曲「Special」を歌っているのが彼女です。

tv.jtbc.joins.com

 

チョン・ソクホさんの役…胡散臭さ120%(笑)

看護師長との掛け合いが見られるんでしょうね。

 

特別出演で緩急をつけつつ、イ・ガンとチャヨンの関係をしっかり描いてもらえたら嬉しいです。そろそろ主人公2人の関係が進展してほしいところ(^_^;

特別出演のお二人に注目しつつ、楽しみたいと思います。