おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

こんな意見もあるのね…

「チョコレート」の視聴率は4%前後で推移しているようですが、JTBCが有料チャンネルであることも考えれば仕方がないのかな、などと思っています。

NAVERの記事にはコメント欄があるのでたまに読んでみますが、俳優陣の演技には賞賛の声があるものの、展開の遅さを嘆くコメントも割と多くあります。「サツマイモ」って言葉が何度か出てきたので調べてみたら、「非常にもどかしい」という意味で使われていることがわかりました。なるほど、二人のラブラインが遅々として進まないことを嘆いているんだ!

そんな中で、次のような記事に目が留まりました。

m.entermedia.co.kr

タイトルは「'チョコレート'ハ・ジウォンをこのように消費するとは、'ミサ'制作スタッフ正しいのですか?」って感じです。

書いたのはコラムニストの方。

自動翻訳で読んでみましたが、やや辛口批評でした(^_^;

「ただ、ハ・ジウォンとユン・ゲサンのファン層であれば、思ったより主人公の役割が小さいということに物足りなさがある。」

おお、俳優のファンの気持ちまで察してくれているぞ(笑)

記事のタイトルといい、文中のこの言葉といい、このコラムニストとしては「俳優陣をもっと生かしてくれよ~!」という気持ちなんだろうなぁ。

個人的にはこの方の意見にうなずける部分もあります。ただ、字幕なしでの視聴なのでちゃんと観てみないとわからないかな、とも思っています。

残すはあと6話なので、ここから進展していくでしょう!

期待を込めて、放送を待ちたいと思います(^^)