おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」最終回まであと3日!

「チョコレート」放映終了までD-3,物足りなさなだめるビハインド大放出

f:id:sunbow:20200115170812j:plain


「チョコレート」が放映終了の物足りなさをなだめるビハインド カットを大放出した。

放映終了までただ2回だけを残したJTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が15日、胸が温まるロマンスで視聴者たちの心に深く浸透したユン・ゲサン、ハ・ジウォンの名場面ビハインド写真を公開し、最終回に対する期待感を高めた。

長い間ずっと平行線をたどったイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)が縁の始まりである莞島(ワンド)でいよいよ転換点を迎えた。自身の気持ちを悟ったイ・ガンはこれ以上迷わなかった。熱いキスでお互いの心を確認したイ・ガンとムン・チャヨン。長い間積み重ねてきた感情が爆発した瞬間、ときめきの波紋は途方もなく大きかった。多くの昨日を後にして2人だけの明日に向かっていくイ・ガンとムン・チャヨンのが人生の「甘さ」を見出すことができるか、成り行きが注目される。

「チョコレート」を通じて、ユン・ゲサンとハ・ジウォンはメロー職人の真価を再確認させた。ムン・チャヨンに出会って変わるイ・ガンの変化を幅広く表現したユン・ゲサンと、明るく前向きだが誰より屈曲した生活を送ってきたムン・チャヨンに共感を与えたハ・ジウォン。さらに濃くなった感性で、視聴者を笑って泣かせた二人の俳優に賛辞があふれている。

そんな中で公開されたユン・ゲサン、ハ・ジウォンのビハインド カットは、見る人々に温かいときめきを抱かせる。甘い告白の瞬間から、お互いの心を確認した熱い初めてのキスまで。ユン・ゲサンとハ・ジウォンが演じた名場面は、切ないながらもときめく感性を刺激する。並んで立っているだけで胸が温かくなる二人。お互いに向けた視線からは笑いが絶えない。最後の瞬間まで感情を離さないユン・ゲサンとハ・ジウォンの隙間ないシナジーが、残った2回をどのように飾るのか期待を加える。

「チョコレート」制作スタッフは「お互いの心を確認したイ・ガンとムン・チャヨン、「苦味」のようだった二人の人生に幸福という「甘さ」が訪れるのか、期待してほしい」とし、「お互いの傷と痛みを癒しながら温かく慰めてくれるイ・ガンとムン・チャヨンの特別な愛の方法を最後まで見守ってほしい」と伝えた。

一方、JTBC金土ドラマ「チョコレート」最終回は、来る17日(金)、18日(土)夜10時50分に放送される。

 

元記事はコチラ 

 

最終回まであと3日、今日は二人のビハインドカットが公開されたようです。

これらは後で公式ホームページにも上がってくると思われます(^^)

 

こうしてみると、本当に絵になりますね、この二人。

f:id:sunbow:20200115173110j:plain

この一枚なんて、後ろにカモメまで飛んでいていい感じ。

 

"ムン・チャヨンに出会って変わるイ・ガンの変化を幅広く表現したユン・ゲサンと、明るく前向きだが誰より屈曲した生活を送ってきたムン・チャヨンに共感を与えたハ・ジウォン。さらに濃くなった感性で、視聴者を笑って泣かせた二人の俳優に賛辞があふれている。"

本文中にこうありますが、相手役がユン・ゲサンさんでよかったなとしみじみ思います。彼も内面の素敵さが外見に表れていると思うんですよね。だから、こうした抑制された演技も上手いんだろうなぁ。

 

ジウォンさんはもう言わずもがなです。さすがです。

時折出てくるコミカルなシーンもさすがだなと思って観ていました。13話のビデオ通話のシーンなんかは特に。

まだ終わってないんだけど、私はこんなジウォンさん(の演技)が観たかったんだなぁという気がしています。"新境地開拓"というドラマではないけれど、もちろんこれまで演じてきたキャラクターとは全く違うし、ムン・チャヨンという人が実在していて、どこかで暮らしているんじゃないか…そんな思いを抱かせるジウォンさんのすごさを感じています。 

f:id:sunbow:20200115204402j:plain

 

さて、15回、16回はどうなっていくんでしょうね。

いよいよイ・ガンのお母さんとチャヨンの縁が語られるようですが…。

楽しみです(^^)