おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」15話はどうなるの?

今夜の15話に関する記事が出ていました。

「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンに甘いチョコレート プレゼント…「花道」への期待感


熱いキスで心を確認したユン・ゲサンXハ・ジウォン

f:id:sunbow:20200117165819j:plain

熱いキスで心を確認したユン・ゲサンとハ・ジウォンが、縁の最後のかけらを合わせて愛を完成することができるだろうか。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)が放映終了までわずか2回だけを残している。15回の放送を控えた今日(17日)公開されたイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の甘い瞬間は、二人の「花道」ロマンスに関する期待感を増幅させる。

ずっと平行線を歩いたイ・ガンとムン・チャヨンが縁の始まりである莞島(ワンド)で転換点を迎え、残った2回に関心が集まっている。自分の心を悟ったイ・ガンはこれ以上迷わなかった。ムン・チャヨンもイ・ガンに向かった長い間の本心を打ち明けて、すれ違った時間まで合わせた。熱いキスでお互いの心を確認したイ・ガンとムン・チャヨン。長い間積み重ねてきた感情が爆発して胸いっぱいになったときめきと濃厚な余韻を作り出した。すれ違って大変だった幾多の昨日を後にして二人だけの明日に向かっていくイ・ガンとムン・チャヨンが、果たして人生の「甘み」を見いだせるのか、成り行きが注目される。

平凡な日常もイ・ガンとムン・チャヨンは一緒なので特別な瞬間になる。 公開された写真の中、疲れた顔で階段に座っているムン・チャヨンの前にユン・ゲサンがプレゼントのように現れる。イ・ガンが渡した紙袋に入っていたのは他ならぬチョコレート。屈曲した生活を送ってきたムン・チャヨンは、大変な時にはチョコレートを食べながら頑張った。チョコレートを持ち、からまった記憶を思い出すムン・チャヨンの目つきがしっとりと濡れてくる。自分の話を打ち明けるムン・チャヨンを眺めるイ・ガンの視線も深まり、ますます赤く染まっていく。

長い間の傷と絶望の中に苦しんだイ・ガンとムン・チャヨン。お互いの存在が慰めであり笑いになる姿は、ときめきを越えて余韻と響きを残してきた。 もうイ・ガンとムン・チャヨンはためらいを後にして互いの手を握った。だが、イ・ガンとムン・チャヨンには巨星ホスピス閉鎖をめぐる葛藤など、越えなければならない山が残っている。果たして二人が苦しい人生を乗り越えて花道を広げていけるか、期待が熱い。特に、チョコレートが持つ意味はイ・ガンとムン・チャヨンにとって格別だ。イ・ガンは誰よりチョコレートが好きだったが、母チョン・スヒ(イ・オンジョン)の死後、チョコレートを食べなくなったし、ムン・チャヨンは崩壊事故で生き残った後、チョコレートをソウルフードにして苦しい危機を乗り越えてきた。 イ・ガンとムン・チャヨンがチョコレートにまつわる縁の最後のかけらを合わせることができるか、気になるところだ。

「チョコレート」制作スタッフは「外れた縁のかけらが本来の位置に戻っていきつつある。莞島で探した初めての出会いの記憶は新しいスタートラインになった」とし、「イ・ガンとムン・チャヨンがチョコレートで縛られた縁の部分を完成させて、ぎゅっとしまったハッピーエンドを迎えられるか、最後まで切なくて胸熱くする二人の愛を見守ってほしい」と伝えた。

一方、JTBC金土ドラマ「チョコレート」15回は、今日(17日)夜10時50分に放送される。

元記事はコチラ

 

  いつものように、うまく訳せない部分はそれっぽく訳しています(^_^;

 

いよいよチョコレートにまつわる二人の記憶が重なって、お母さんとチャヨンの縁が明らかになるのでしょうか?予告からもそういう雰囲気が漂っていますが…。

www.youtube.com

 

予告動画には、幸せそうな二人のシーンが盛り込まれていて、それを見ただけで私も微笑んでしまいます(^^)

15話、とっても楽しみです!!