おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0214

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

💓💓💓💓💓💓💓#빅초코챌린지

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -

今日はバレンタインデー。

ジウォンさんもチョコレートをもらえたようです(^^)

 

 ハ・ジウォン、チョコレートよりさらに甘い彼女の愛嬌.."幸せな一日を過ごしてください"

f:id:sunbow:20200214182118j:plain

ハ・ジウォンがバレンタインデーを記念してファンたちに挨拶した。

14日、俳優ハ・ジウォンは自身のインスタグラムを通じて"#ビッグチョコチャレンジ"という書き込みと共に一編の映像を掲載した。

公開された映像でハ・ジウォンはチョコレートにキスをした後「皆さん私のチョコレートをもらいましたか? ハッピーバレンタインデー、幸せな一日を過ごしてください。愛してます。 私はチョコレートをもらいました」と話した。 彼はチョコ菓子を両手に持ってくるくる回りながら楽しい姿でファンたちを喜ばせた。

一方、ハ・ジウォンはJTBCドラマ「チョコレート」に出演した。

元記事はコチラ

 本当に楽しそうなジウォンさん。大女優とは思えない愛嬌満点な姿です。女優としてのキャリアとご本人のギャップがまたいいんですよね。

ジウォンさんは誰にあげたのかな?(^^)

 

 ○追記○

この投稿は、先日のソウルハーフマラソンと同じようにティックトック絡みの投稿のようですね。

Kian84、ハ・ジウォンとチョコレート交換する関係?「冷たい男」

(興味がある方はリンクした記事をご覧ください)

私はティックトックもやらないので「そうなんだ~」と思ったのですが、前回のチョコの動画もそんなものなのかな?

何はともあれ、ジウォンさんが見られればそれでいいや(笑)