おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

このご時世だから

昨日はブログの閲覧数がすごく多くて、きっと皆さんファンミが中止になったことでいろいろ思うところがあったんだろうな、なんて思っていました。

本当なら、昨日ジウォンさんが来日して今日が東京ファンミ、そして3連休最後の22日が大阪ファンミと続くはずだったんですよね。

本当にこればかりはしょうがないです。

やっと中止にしてくれたのかと思ったのですが、いろんな「事情」が絡み合っていて早々に決断を下すことが難しかったのかもしれないですよね。もちろんそこには「ジウォンさんに会いたい」というファンの思いも含まれていたと思います。

 

コロナウイルスが終息して、そして次回のファンミの告知が出るのを楽しみにしています(^^)

 

今朝はたまたまこの動画が目に入って観ていました。


[At This Moment] 지금 이 순간 | 하지원 |일본 | Japan | 해와달 | HAEWADAL

観て思ったのは「なんてかわいい人なんだろう」ってこと(笑)←いつも言ってる

いや、外見とか仕草だけじゃなくてですね、もう存在自体が愛らしくて。

朝から何言ってるんでしょうね~私ったら(^_^;

ジウォンさんは私にとってこんなふうに幸せにしてくれる存在なんだなと、改めて思った次第です。

 

今回のツボは親子丼を食べるシーン。

f:id:sunbow:20200320085754p:plain

めっちゃ美味しかったんだろうな(^^)

私も次回東京に行ったときに行ってみようっと。

 

それと、いつも笑っちゃうのがここ。

f:id:sunbow:20200320085907p:plain

ドラえもんが取れていたら、大はしゃぎした後にジウォンさんの得意げな顔が見られただろうなぁ(^^)

 

 

こうしていろいろなイベントが中止になって、今までごく普通に開催されていたのは世の中が穏やかだったからなんだなと改めて思います。今は世界中が不安に飲み込まれているように感じますが、当たり前だと思っていた自分の生活を振り返る機会にしようと思っています。自分の中でも何かが変わりそうな気がしています。

ジウォンさんや大好きなアーティストの歌に力をもらいながら、私も乗り切りたいと思います(^^)