おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

7thファンミは秋に開催予定

慌ただしい中で目にした、ファンミ公式サイトからの通知。

DVDの払い戻しの件だろうと思いきや、まさかまさかのファンミ告知でした。

f:id:sunbow:20200331194300p:plain

ファンミ公式サイトより

今度は大阪ではなく兵庫と東京でした。

ちょっとビックリしてしまったのは、この時期にファンミ開催の告知があるなんて思っていなかったからです。状況が状況なだけに、ファンミはまるっと1年延期になるんじゃないかと思っていたんですよね、何となく。で、やっぱり「秋にはコロナ騒動も落ち着くんだろうか」と思ってしまったわけです。

うれしさ半分、心配半分といったところでした。

 

でも、こんな状況だからこそファンミ開催は"希望の光"でもあるんですよね。

やっぱりジウォンさんに会いたいもの。

 

いろんなことを楽しめるのは、世の中が平穏無事であればこそ。改めてそう感じています。

安心・安全な状況で、ジウォンさんに会えますように。

世界が早く平穏な日常を取り戻せますように。