おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ロールモデルはジウォンさん

ジウォンさんをロールモデルとする女優さんの記事がありました。

ソン・ミンギョン「ロールモデルハ・ジウォン、スキャンダルなく大衆と疎通する演技者になりたい」

f:id:sunbow:20200407201249j:plain

(前略)

歌手と演技者みんなの道を歩んでいるソン・ミンギョン、彼のロールモデルは誰だろうか。これに対し彼女は「韓国の俳優では、私が歩きたい道をそのまま歩いていらっしゃるハ・ジウォン先輩 」とし、「他の見方をすれば、何のスキャンダルもなく、立っている木のように私たちのそばで黙々と作品活動ばかりされるではないか。自分の仕事を立派にこなし、絶えず作品で大衆と疎通する、そんな演技者」と答えた。

(後略)
 元記事はコチラ

 

ソン・ミンギョンさん、もちろん私は存じ上げませんでした(^_^;

2012年、「The SeeYa」のリーダーとして活動をスタートされたそうで、歌だけでなくドラマ「秘密」にも出演するなど、女優としても活動されていたようです。

 

これまでもいろんな人がロールモデルにジウォンさんを挙げていましたが、ジウォンさんのどんなところに魅力を感じているのかというのが人によってちょっとずつ違うんですよね。

割と多いのは、幅広い役を演じられることへの憧れですよね。

ソン・ミンギョンさんのジウォンさん評はそれとは違って、これもまた素敵な見方だなと思いました。