おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ロールモデルはジウォンさん

久しぶりにこのタイトルで記事が書けます(^^)

 

ジウォンさんをロールモデルに挙げたのは、パク・ハナさん。

ドラマ「紳士とお嬢さん」関連でインタビューを受けた中で、ジウォンさんに言及されていました。

f:id:sunbow:20220407211116j:plain

--特にやりたい役割はあるか。
 運動が得意で好きだ。 新人の時からハ·ジウォン先輩がロールモデルだ。 「奇皇后」に出演したが先輩がとても格好良かった。 アクションをする女優になりたい。 ジャンル物をさせてほしい! 準備できている。ミュージカルもやりたい。 舞台で踊って演技する俳優だ。 ロコもやりたい。 私は60年間俳優生活をするつもりなので、急いで欲を出したくない。ほほほほ。休まず何でもしたい。

元記事はコチラ

 

「奇皇后」に出演した!?何の役だったの?

見覚えがないので検索してみたところ、タファンの側室の一人ウヒ役でした。

人物相関図では省略されているので、ヤン以外の側室その2の人だったみたい。

ドラマガイドでお顔を確認できました。

 

現在36歳のパク・ハナさん。新人の頃からジウォンさんがロールモデルだったということで、今でもこうしてロールモデルとされているのが何だか嬉しかったです(^^)