おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0413

ジウォンさんのInstagramが更新されました(^^)

www.instagram.com

 hajiwon1023 🍭🧃💓🍿🥎

 

 

ん?これは絵の具? 

f:id:sunbow:20200413195414j:plain

白状すると、私にはときどき投稿の意味がわかんないときがありますが(笑)、それはそれで面白いなと思っています。

きっと面白かったり楽しかったりしたから、ジウォンさんはインスタにUPされてるんだろうな~と思って。

今回は波打つような感じが面白かったのかも。

 

ともあれ、ある意味"ジウォンさんらしい"投稿にほっこりしました。

コロナ騒動で落ち着かない心には、このカラフルな投稿が明るさをもたらしてくれたような感じでした(^^)

ジウォンさんもお元気なんだなと想像して、私も元気に頑張ろうと思いました。

ジウォンさん、ありがとう♪