おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ここにあったのか~

今日、Instagramにこんなストーリーが上がっていました。

f:id:sunbow:20200414221030p:plain

"春の爽やかさを盛り込んだハ・ジウォンの20S/Sシーズンスタイル!"

 

そういえば、クロコダイルレディーのHPが閲覧できなくなっていたなと思って、こちらから確認してみたら、ブランドサイトはまだ準備中になっていました。

HYUNGJI MALLのオンラインショップを見てみたら、あら、ジウォンさんがいるじゃない(笑)

f:id:sunbow:20200414221945j:plain

Instagramでチラッと見たのは、このサイトの画像だったんだと気づきました。

みんなよく知ってるなぁ(^_^;

 

遅ればせながら、私もチェックしました。

f:id:sunbow:20200414221708j:plain

f:id:sunbow:20200414221737j:plain

f:id:sunbow:20200414221754j:plain

f:id:sunbow:20200414221811j:plain

f:id:sunbow:20200414221828j:plain

f:id:sunbow:20200414221901j:plain

やっぱりいいわ、ジウォンさん( ´艸`)♡

 

 

私は19F/Wの動画をとうとう観ることができずにいたのですが、なんのことはない、アカウントが変わっていたのを知らずにいただけでした。

やっと19F/Wの動画を観ることができました。嬉しい(^^)


크로커다일레이디 19FW Collection

 

f:id:sunbow:20200414222613p:plain

( ´艸`)♡( ´艸`)♡

f:id:sunbow:20200414222824p:plain

( ´艸`)♡( ´艸`)♡

はぁ~、やっぱり甘いジウォンさんはかわいいわ~(^^)

なんでこんなにかわいいんだろ?←また言ってる

 

20S/Sの動画もこれからあがってくるのかな?

ちょっと楽しみにしておこうっと(^^)