おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0418

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com
ジウォンさんのInstagramが更新されました。

official1023のInstagramも更新されたので、ハサの差し入れがあったようだとわかります。

最初の動画はこの差し入れのコーヒーワゴンで流れているもののようですね。

 

こういう差し入れがあるということは、ジウォンさんは何かの撮影に参加されているようですね(^^)

映画は6月なので、別の作品のようです。

ハサに加入している人はわかるようですが、私は入っていないのでわかりません。小耳には挟んでいたけど(^_^;

 

 

f:id:sunbow:20200418225705p:plain

嬉しそうに動画を撮っているジウォンさんがまた( ´艸`)

ジウォンさんがお元気そうでよかった(^^)

そして、動画のジウォンさんの笑い声に元気をもらいました。

無事に撮影が終わって、この作品についての情報が解禁になるのが楽しみです。

ジウォンさん、ファイティン♪