おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

リアクション最高!

 

皆さん、昨日は誕生日パーティー楽しまれましたか?

私は冒頭の数分だけ観ました。

「ああ、こんな感じなのね~」と確認して終了。

ジウォンさんもきっと楽しまれたことでしょう。

 

 

先日の「部屋の隅1列」収録に関した記事が出ていました。

 ハ・ジウォンに会ったチャン・ソンギュ「リアクション最高、僕が息をするだけでも笑う」 [SNS★カット]

タレントのチャン・ソンギュが俳優のハ・ジウォンに会った。

チャン・ソンギュは6月26日、自身のインスタグラムに「ジウォンさんのリアクション最高だ。 僕が息をするだけでも笑う。 私のすべての番組の観客にお迎えしたい。本当に」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中には、ハ・ジウォンと並んで立って自撮りをするチャン・ソンギュの姿が写っていた。 ハ・ジウォンとチャン・ソンギュはカメラに向かって明るく微笑んでいる。 ハ・ジウォンの童顔美貌が目を引く。

f:id:sunbow:20200627142105j:plain

写真に接したファンたちは「とても美しいハ・ジウォンさん」「ハ・ジウォンさん『部屋の隅1列』固定行こう」「胸キュンツーショット」などの反応を見せた。

元記事はコチラ 

チャン・ソンギュさんが初MCを務める回のゲストとして登場したんですよね、確か。

笑い上戸のジウォンさんだから、それは心強い援軍になったことでしょう。

ジウォンさんがいるだけで、温かい雰囲気になりそう。

「お日様」のニックネームは伊達じゃない(^^)

 

○追記○

この番組について補足。

「部屋の隅1列」は映画を愛する人たちが1つの部屋に集まって映画と人文学についてトークを繰り広げるバラエティ番組。毎週日曜日の午前10時40分から放送されている。

7月12日放送分に、ジウォンさんが登場。

 

 

それにしても…

f:id:sunbow:20200623183039j:plain
f:id:sunbow:20200627142105j:plain

この距離感の差はいったい…(^_^;

共演者と初対面(?)の違い?

ベテラン俳優と若手芸能人の違い?笑

 

 

f:id:sunbow:20200627144103p:plain

ファンミ公式サイトのTwitterでは、こんなふうに紹介されていました。

「雨光」の撮影はこれからなんですね。

そして、「担保」は今年公開予定とのこと。こちらも待ち遠しい!

 

 

明日はジウォンさんの42才の誕生日。

あの少女っぽさは童顔美貌の秘訣!?(笑)

私は「奇皇后」でジウォンさんと出会いましたが、当時彼女は30代半ば。

あれから6年、ジウォンさんの内面の成熟が、ますます美しさに磨きをかけている感じがします。

ずっと応援し続けたい、そう思える素敵な方です(^^)