おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0709

昨日、ジウォンさんのInstagramが更新されていましたね。

動画と画像でした。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -

 

f:id:sunbow:20200710115325p:plain

f:id:sunbow:20200710115219p:plain

ジウォンさんの好きなベアブリックがたくさん。

 

同じものが続けて出てきてこの表情(笑)

f:id:sunbow:20200710115256p:plain
f:id:sunbow:20200710115309p:plain
めっちゃ残念そうw

かわいすぎやしませんか( ´艸`)

服も心も乙女だわw

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

해와달x세이브에즈🍯🥛⭐️ @l.e.e_s.o.l #푸르밀 #달고나라떼

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -

どうやらプルミルの新製品関連でお仕事されたようですね。

@l.e.e_s.o.lさんのInstagramにも、この撮影準備の様子が上げられています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

sol lee , 이 솔| i’m addicted to(@l.e.e_s.o.l)がシェアした投稿 -

この方、以前ジウォンさんのInstagramにも登場されていました。

www.instagram.com

2018年の「ガリレオー目を覚ます宇宙」でジウォンさんが映像作品「MEET AGAIN」を作られたときです。 

 その一部もInstagramに投稿されていました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#갈릴레오깨어난우주 #하지원 @hajiwon1023 @charcoal_official

sol lee , 이 솔| i’m addicted to(@l.e.e_s.o.l)がシェアした投稿 -

 懐かしいなぁ(^^)

BGMのピアノ曲もジウォンさんが作られたんじゃなかったかな?

 

「MEET AGAIN」のフルバージョンは、ヘワダルのNAVER POSTで観られます。

post.naver.com

2018年はいろいろ大変だっただろうな、と思い返してしまいました。

ガリレオ」でもジウォンさんが「自分を見つめ直した」というようなことを言われていましたが、走り続けてきたジウォンさんが日常を離れて心を整理するいい機会になった、MDRSでの時間だったのかもしれません。

 

と、ちょっと話が横道に逸れてしまいましたが、ジウォンさんのお元気そうな姿が見られて嬉しかったです(^^)

 

 

続く大雨に振り回され、各地の甚大な被害の様子を目にして、私も少々気が滅入っていました。昨日はブログを書く気力もなく…(^_^;

今日も今は雷鳴が響き、強い雨が降っています。

この雨が去れば、夏がやって来る!

猛暑は勘弁してほしいけど(笑)、うまいこと気分転換をして乗り切りたいと思います。

皆さんも大雨、コロナに気をつけてお過ごしくださいね。