おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのNAVER POST 0717

昨日のヘワダルのInstagram

 

www.instagram.com

 ソウル環境映画祭特集で構成された「部屋の隅1列」に公式広報大使エコ·フレンズとして参加したハ・ジウォン俳優!
放送直前まで猛勉強、また猛勉強モードだったそうです。🧐
より詳しいビハインドストーリーは、
ヘワダルエンター公式NAVERポストでご確認ください!

 久々にヘワダルのNAVER POSTが更新されていました(^^)

ちょっと前に記事が整理されていたので、こちらもまた更新されるのかな?と待っていたんです(^^)嬉しい♪

 

'エコ フレンズ'ハ・ジウォン、JTBC環境映画祭特集<部屋のすみ1列>ビハインド★

tv.naver.com

f:id:sunbow:20200718133315g:plain

7月12日!
ソウル環境映画祭公式広報大使「エコフレンズ」ハ・ジウォン俳優が、
環境映画祭特集で構成されたJTBC「部屋の隅1列」に出演したそうです♬

f:id:sunbow:20200718133421j:plain

「環境」をテーマにしたアジア最大の環境映画祭である
JTBC X環境財団共催のソウル環境映画祭のスローガンである「エコアース(Eco Us、Eco Earth)」を広くPRし、市民が日常でエコライフを実践できるよう励ますエコフレンズとして活躍!

tv.naver.com

「環境の役割と重要性が高まっている時期だけに、この機会を通じて環境と共存し、素敵で健康に生きていく方法を観客たちと一緒に知っていく大切な経験になればと思う」

 

日頃から環境問題について深く共感し、プラスチックの使用を控えるなど、実際の生活の中でも「エコフレンズ」らしい面貌を持つハ・ジウォン俳優の「部屋の隅1列」ビハインドストーリー!

今始めます♥

f:id:sunbow:20200718134041g:plain

(ポスチギ出動!)

 

f:id:sunbow:20200718134150g:plain

f:id:sunbow:20200718134227g:plain

(後ろ姿からも感じられる広報大使の素晴らしさ)
エコフレンズとして「部屋の隅1列」に出勤中のジウォン俳優!

f:id:sunbow:20200718134652j:plain

f:id:sunbow:20200718134718g:plain

資料調査も徹底的に、完璧に準備!
猛勉強した跡が満載だったという裏話。

f:id:sunbow:20200718134809j:plain

f:id:sunbow:20200718134827g:plain

放送に入る直前まで#超集中モードで勉強また勉強。
環境問題に対する自分の考えをスタッフと分かち合い、
放送の準備を続けたんですが!

f:id:sunbow:20200718135320j:plain

#猛勉強モード
なぜただ資料を見るのもこんなに美しいのか...?

f:id:sunbow:20200718135436j:plain

#深刻#集中唇キュッ
(しかも可愛くさえなったㅇ<-<)

f:id:sunbow:20200718140033j:plain

f:id:sunbow:20200718140100g:plain

グラビアですか、控え室ショットですか..?

f:id:sunbow:20200718140205g:plain

控室でグラビア撮影ジウォン俳優CLASS...

f:id:sunbow:20200718140454g:plain

f:id:sunbow:20200718140544p:plain

f:id:sunbow:20200718140559p:plain

環境保護のための生活を自ら実践し、
良い影響力を広げている「エコフレンズ」ハ・ジウォン俳優

f:id:sunbow:20200718140722j:plain

(Feat. 撮影当日イ・ミョンセ監督様にいただいた誕生日ケーキのプレゼント!)

f:id:sunbow:20200718140943g:plain

祈る姿もとても美しいジウォン俳優にこれからも多くの愛と応援をお願いします。
ポスチギはまた他のビハインドストーリーで会いに来ます!



元記事はコチラ 

 

 

 なんちゃって自動翻訳じゃなくて読みたいので訳してみました。

 

いや~、このときのジウォンさんの美しさ、まさに女神じゃないですか?

本当に美しくて!

f:id:sunbow:20200718135320j:plain

"なぜただ資料を見るのもこんなに美しいのか...?"

このコメントにただただ共感!!

 

f:id:sunbow:20200625220738p:plain

前のブログにも貼ったけど、本当に清らかな美しさだなと思ったのです。

知性や品格といったものが、よりいっそう輝きを与えているように思いませんか?

 

ジウォンさんのInstagramでは、久しぶりで緊張しているようなコメントがついていたけれど、事前準備を徹底的に行っていらしたようですね。

どんな仕事でもそうした姿勢は変わらないジウォンさん。

かっこいい!

 

記事の中にはNAVER TVの動画が2つ貼ってありますが、それ以外のものも見られるようです。

「部屋の隅一列」HP 名場面クリップに11の動画があります

NAVER TV 114回のプレイリストがあります

 

あとでゆっくり観てみようと思っています。

語りたいこともあるけれど、今はこれにて。