おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0718

楽しい週末をお過ごしください💚

楽しいおうち時間を過ごされている、ジウォンさんからのメッセージ(^^)

f:id:sunbow:20200718181608j:plain

涼しげなミントレモン水。

レモンが黄色いハートに見えました(^^)

今日は仕事だったけど、ジウォンさんの連投を見て心が和みました。

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

トトロに「ごめん」って謝るジウォンさんが(≧∀≦) 

www.instagram.com

お母さんとのやりとりが微笑ましい(^^)

 屈託のない笑い声が耳に心地いい~。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

昨日のヘワダルの投稿のジウォンさんが女神だとすると、今日のジウォンさんは少女みたい。

姿は見えないから余計そんな感じがしました(^^)

なぜか「源氏物語」の若紫を思い浮かべたりして(^_^;

純粋なこころの持ち主なんだろうなぁと改めて思ったり…。

八色鳥のような魅力は、演技に限ったことではありませんね(^_-)