おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのNAVER POST1215

今日は「キス・ザ・ユニバース2」の放送ですね。

あとでYouTubeにあがってくるので、そこでチェックしようと思います。

 

今日はヘワダルのNAVER POSTが更新されましたね。

[ハ·ジウォン]
パーソナルカラー緊急診断

皆さん、こんにちは 
ワダルが来ました~!
みんな<カーテンコール>見ましたか?

セヨンが偽者の弟の正体を 
知るようになったじゃないですか。
どれだけ衝撃が大きいか想像もできません。(´;ω;`)
(セヨンを守って) 


悩んだ末、セヨンは 
偽のムンソンの正体を知ったにもかかわらず、  
おばあちゃんのために秘密を隠して
一緒に演技に突入します!

楽園ホテルの持分争いで不利になると、
セヨンはドンジェとの結婚発表で
危機を免れようとするのですが。(´;ω;`)

 

結婚発表後はなんと!
ジェホンからセヨンへ
真心を込めた告白もします。

ハ·ジウォン-カン·ハヌル-クォン·サンウ三角関係が
どうなるか注目を集めている中!

 

ホテルの支配人として様々なファッションを披露している
♡ジウォン俳優♡
多彩なカラーのオフィスルックを披露し、
特に注目を集めています!

活動性の良いパンツルックを中心に
高級美まで加わり
楽園一家3世らしい魅力が
さらに高まっているようです!
(あちこちでセヨンアイテムをお揃いにするって···。
ワダルを含めて...)

ブラック着装セヨンは
カリスマ性が溢れる
セクシーさ 
高級美まで見せてくれますよ~

すっきりとしたポニーテールが
魅力を加えてくれるようです!
きらめくイヤリングまで
ブラックセヨンにぴったりです!

 

薄いピンク色のジャケットは
もともと輝く顔をもっと華やかに
してくれるみたいです!!
アイボリーパンツとの組み合わせもグッド
イチゴミルクアイスクリームルックと呼びます。

 

清涼感あふれる色のブルーシャツと 
活動性まで加わるパンツの組み合わせもやはり
セヨンにぴったり♥

 

この服のまま絵作業してください。
鼻血を出す準備完了
1023 曰くむしろ好き。。

 


ホワイトは基本中の基本じゃないですか。 
ホワイトツーボタンジャケットも 
完璧できれいに消化する
ジウォン俳優!
天使かと思いました~ ♥

 

ワダルが類推するには…
ジウォン俳優のパーソナルカラーは... まさに!
RAINBOW

 

全部よく似合います(反論できない)
皆さんが思うにはジウォン俳優の
パーソナルカラーはどんなものだと思いますか?

 

あと4回の<カーテンコール>
ステージに一緒に上がることになったセヨンは
果たして「偽ムンソン」の正体を
最後まで守り抜くことができるでしょうか。

 

興味津々なドラマの結末
セヨンの合流で新しい幕が上がった 
<カーテンコール>後半を最後まで。
楽しく見守ってください!

それでは次のポストで
また会いましょう! 
アンニョン~~ ♡

 

(私はまだ12話を観ていないのですが、そういう流れになるんですね^_^;)

 

今回はセヨンのファッションについてのPOSTです。

私も前から思っているんですが、ジウォンさんって本当にどんな色も似合いますよね。これはちょっと…と思うデザインはあっても(おい!)、色が似合ってないなと思ったことはあまりない気がします。

以前は今よりも健康的な肌の色だったから淡いピンクは似合わなかったかもしれないけれど、今のジウォンさんには似合っていますね。

 

どのセヨンが好きかと言われたら…やっぱりどれも好き( ´艸`)

この記事の画像だったら、アトリエの青いシャツのセヨンがラフな感じで好きかな~。

あとはスーツ姿なのでキリッとした感じですね。

それも好きだけど(笑)

 

 

 

それにしても、セヨンのジウォンさんはいいなぁ。

本当にいい。好き。

何度でも言うけれど、ジウォンさんがセヨンを演じられてよかった!

 

晦日には「KBS演技大賞」があるけれど、ジウォンさんに最優秀演技賞を獲ってほしいです。大賞でもいい(笑) ちなみにコ・ドゥシムさんは3回大賞を受賞されています。

スカパー!のKBS WORLDでは生放送されます。

今年の締めくくりに、ジウォンさんの最高の笑顔が見られますように。